Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/11/20(月) 11/19のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @dotno_hamutarou: なにこれ、エロい https://t.co/CRzeCBNwoo
11-19 12:12

RT @katanon1: 駆逐娘達に警戒陣を展開される提督 https://t.co/fyK3tStIOm
11-19 12:13

RT @Kaworu911: 足立議員の「李下に冠を正す」発言に爆笑したんですが、検索してみたら「李下に冠を正さず」が良くないことで「李下に冠を正す」がいいことだと勘違いしている人がそれなりにいるという事実に気付きました。「襟を正す」とごっちゃになっているんですかね。
11-19 12:13

→コトバンク:李下に冠を正さず https://t.co/XrCP0fBMGV《スモモの木の下で冠をかぶりなおそうとして手を上げると、実を盗むのかと疑われるから、そこでは直すべきではないという意の、古楽府「君子行」から》人から疑いをかけられるような行いは避けるべきであるということのたとえ。
11-19 12:17

RT @Teslamk2t: 回転寿司に来たんだけどこれって何に使うんですか? https://t.co/KNiNp2ofx7
11-19 12:17

RT @sanoyutaro: 訓練のとき貧乏で弾を使えないので口で「ばーん」って言ってるのがお揃いな事を知った陸自とイギリス陸軍が意気投合してお互いの貧乏苦労話に花を咲かせていたら話に入れないアメリカ陸軍がすねてたって話にいらん程萌えた
11-19 12:18

RT @MasuzoeYoichi: 小池都知事の現場無視・大衆迎合の入札制度「改革」によって、豊洲の追加工事9件中2件しか落札していない。結局、都はこの「改革」を見直すという。その見直し作業にまた時間が必要。時間と金を無駄にして、2020年五輪にも赤信号。このポピュリストを煽…
11-19 12:26

RT @tonynoossan: フランス「ふるいにかけて凄く上手い奴だけ育成したら凄く上手い奴だらけの代表になるのでは?」↓フランス「すっげぇ伸び悩んでるぞ…しかも挫折する奴も出まくってる…」↓フランス「もしかして、人は何処で大きく成長するか分からないから、長い期間成…
11-19 12:26

RT @kitoen2173: ファンタジー世界ではよくお会いする女騎士さんはリアル中世には基本的に存在しない…でも!もしかしたら!女騎士になりたいと思ってた強い女の子ちゃんがいたかもしれなじゃないですか!そんな可能性に全力ですがりついた導入部。 https://t.co/KK
11-19 12:27

RT @lynmock: @kitoen2173 「今夜」
11-19 12:28


まだ、ちょっと続く。

2017/11/19(日) 11/18のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @KanColle_STAFF: 提督の皆さん、大変お待たせしました。本日実施の「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデート、完了致しました!お待たせしました!#艦これ
11-18 00:09

RT @KanColle_STAFF: 期間限定海域【捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(前篇)】前段作戦、作戦発動です!提督の皆さん、大変お待たせ致しました!メンテナンス直後は接続が集中します。少しだけ時間をおいて、余裕を持ってご接続頂けますと幸いです。提督の皆さん、お待たせ致しま…
11-18 00:09

RT @KanColle_STAFF: 第二作戦海域以降の通常艦隊では、第三部隊において【七隻編成】の「遊撃部隊」運用が可能です(編成/出撃/補給のみ可能です)。「遊撃部隊」による出撃では、今後の後段作戦においては、ある条件下で交戦後の【単艦退避】を選択、損傷艦を戦場離脱させ、…
11-18 00:22

RT @KanColle_STAFF: 新陣形【警戒陣】では艦隊後半に配備された艦が警戒艦として前方に展開、陣形後方の主力艦隊を護衛します。前方に展開した警戒艦に敵の攻撃は集まりやすくなりますが、警戒艦の回避補正は向上します(同効果は特に軽快な駆逐艦に顕著です)。艦隊陣形後方に…
11-18 00:22

RT @KanColle_STAFF: 「遊撃部隊」の損傷艦【単艦退避】を実現可能にする「遊撃部隊 艦隊司令部」は、第三作戦海域攻略で獲得できる【戦闘詳報】及び「艦隊司令部施設」によって、後段作戦開始後に獲得可能です。#艦これ
11-18 00:22

RT @KanColle_STAFF: 第二作戦海域では、戦略運用のために建造された大型潜水艦、潜特型伊号潜水空母「伊401」との邂逅も可能です。また、第三海域以降では、同じく潜特型伊号潜水空母、新艦娘「伊400」との邂逅も可能です!#艦これ
11-18 00:22

RT @iberico_yuri: ガルパン完結を阻止する文科省の役人 https://t.co/6k4J2YNFTl
11-18 06:40


2017/11/18(土) 11/17のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @47news: 速報:東芝がパソコン事業を売却する方針を固め、台湾大手のASUS(エイスース)と交渉に入ったことが分かった。 https://t.co/vEHjt6D8OF
11-17 06:57

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」稼働全サーバ群は、本日【11/17(金) 11:00】よりメンテナンス&アップデートに突入致します。同作業完了は【22:00】予定です。少し長いメンテで申し訳ありません。本メンテ完了を以て、今季秋イベ2017:期間限定海域【捷号…
11-17 06:57

RT @hirosetakao: 仮想通貨は「決済の手段」としては致命的に燃費が悪い。だから「価値の保存」しか存在意義は無い。「価値の保存」ができているかどうかは、フィアット通貨との交換可能性だけで保証されている。だから法定通貨の世界とその掟をよく研究する必要がある。
11-17 06:57

RT @chin_chiro_rinn: フェリシモとアニメ『名探偵ホームズ』コラボのワンピース、どいつもこいつもめっちゃ可愛いんだけど死ぬほど自分に似合わないのが確実なのでTLのお嬢さん方良かったら着て自撮り上げて https://t.co/ATeDcuKHHh
11-17 06:58

おあよーございます
11-17 06:58

RT @mainichi: 日本の鉄道が20秒早く発車し「謝罪」したことを、欧米メディアが相次いで報道しています。https://t.co/et1YhtFS5z
11-17 06:58

RT @p_chum8: 誤認逮捕されかけてクソ笑う(笑えない」
11-17 06:59

RT @p_chum8: ・電車が止まる・車内トラブルとアナウンスが流れる・次の駅が乗換駅なので下車・逃げないでください!と言われて女に捕まる・駅員が来る・警察が来るとかいう謎の巻き込まれで死ぬかと思った
11-17 06:59

RT @p_chum8: ちなみに警察が来て事情聴取が始まり、女は7駅前くらいから乗ってて隣に座ってた酔っ払いに殴られたとのことでしたが、私は1駅前から乗ったので改札でSuicaの入場記録確認して即終了した
11-17 06:59

RT @p_chum8: 警察「本当にこの方でしたか?」女「カバンと体型が間違いありません」ぼく「…(痩せよう)」
11-17 06:59


まだ、ちょっと続く。

2017/11/17(金) 11/16のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

FGOの運命~GRAND BATTLE~をヘビロテしながらクリスマスイベント2016をやっていて、なんだかよくわかんなくなってるけど、ダブル孔明は割とボスっぽいと思う。
11-16 00:00

RT @rionaoki: 日本企業、利益が出ても従業員の給与が上がらないと批判されるけど、経営者も管理職もグローバルな水準と比べて非常に低い待遇だし、配当性向も低い。誰かががめてるというより、余剰資金を蓄えることに利害関係者が緩く合意してるんじゃなかろうか。
11-16 00:01

RT @rionaoki: 昨日もあったけど、銀行には頼れないという意識が強いのかな。長期の不景気に突入しても潰れないだけの流動資産を各企業が保持しようとしているんかね。
11-16 00:01

RT @toronei: 一橋大学の先生が「日本は富裕層の富が増えてないのに、貧富の差がどんどん開いていて異常」って言うてたもんな。 https://t.co/CsB7xhPnyB
11-16 00:01

RT @CUEICHI: @rionaoki これはまあ,銀行によるバブル崩壊直後の貸し剥がしの酷さをみんな忘れてないんろう.
11-16 00:01

RT @takahitoouchi: “スタントは思いやり”役者やスタントマンが最高のパフォーマンスをするために危険予知、安全対策するのもアクション部の仕事。床や角のサイズを測ってウレタン養生してペイントしたり、飛び出た鉄を削ったり、時には地面の砂利を掘り起こしてならしたり。…
11-16 00:11

RT @afpbbcom: ロシア国防省は、米国が中東で過激派組織「イスラム国(IS)」を支援している証拠だとして複数の白黒画像をネット上に投稿したが、うち1枚がゲーム画面をキャプチャーしたものだとの指摘がなされた後、画像を削除し… https://t.co/rdbjLMaorc
11-16 00:12

RT @fight_onigiri: 発言がマスコミによって段々と凶暴化されていく貴ノ岩 https://t.co/HZWhBd8ksH
11-16 00:37

RT @Fue_sirikageru: アンチエイジングの日と聞いて #アンチエイジングの日 #FGO https://t.co/y6jNf4pOI4
11-16 00:38

RT @may10_shota: 今日の免許センター https://t.co/NA3ICuxIKi
11-16 00:38


まだ、ちょっと続く。

2017/11/16(木) 11/15のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @fukaminaoyuki: Lv1鳳翔さんの面倒を金剛さんが見てたら楽しい事になりそうという妄想。艦齢では金剛さんの方がお姉さんですからねー成長してすっかりお艦になった鳳翔さんを子ども扱いして赤面させてほしいです。 https://t.co/NlWGcKphz4
11-15 00:58

RT @menmanist: エヴァ誰派?で綾波だ!アスカだ!って揉めていた俺たちに、伊吹マヤの嘔吐シーンが一番興奮するからマヤって言って黙らせてきた大久保くん、元気かな…
11-15 00:58

ホントはクリスマスイベントに向けて、☆1~3鯖を戦力にしていかないとダメなんだよなぁ…。んー、火が足らぬ。 https://t.co/SpO8jGglcH
11-15 01:31

RT @47news: 速報:サッカーの日本代表は、ベルギーのブリュージュで行われた国際親善試合でベルギー代表に0―1で敗れた。 https://t.co/VSkojgLm9P
11-15 06:42

RT @47news: マリオ、ハリウッド映画に アニメ製作で合意へ https://t.co/eEJJ6vUnsl
11-15 06:45

おあよーございます
11-15 06:47

RT @wakagura: この前ね、テレビでね、お安いレトルトのミートソースに昆布茶を混ぜるだけでレストランの味になるってのやってたから試してみたらホントに洋食屋さんの味に大変身したので、これはもう誰にも教えてはいけない門外不出のレシピにするために忘れないよう人の少ない時間に…
11-15 06:47

RT @removablesystem: 【積木製作 Free3DModels】パース事業部が家具の3Dモデルの配布をはじめましたよ。同業者も学生さんも、どうぞどうぞどうぞ。ただし3dsMax・プリレンダ向けなのでそのままだとVRでは重いかも?https://t.co/W
11-15 06:56

RT @kikumaco: 内定辞退者続出の時代に企業が取るべき策は「新卒採用に拘らず、幅広い年齢から採用する」ことだと思うよ。ロスジェネを正社員として採用しよう
11-15 07:02

RT @re9to7i2: 4℃の選考の電話で辞退しますって言ったら理由聞かれて、第1希望で内定いただきましたって言ったら「おめでとうございますっ」て言われた。社風ってこういうところでもわかるよね。それから指輪買うならここって決めてる。(買う相手がいないのだが
11-15 07:05


まだ、ちょっと続く。

2017/11/15(水) 11/14のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @akitu_kairi: ベッド横で並んで何してるのと思ったら一緒にinして寝かしつけててほっこり https://t.co/9KHvrDeRNX
11-14 06:36

RT @mainichi: 維新:足立議員、ツイッターに「朝日新聞、死ね」と投稿 https://t.co/x17oe8MrPE
11-14 06:36

RT @kahasina9: https://t.co/MIaQzwuDAy
11-14 06:36

RT @momi0: 碧蓝航线見抜連想的台詞多々有宅男指揮官見下的目線向「此程度満足...?」我悔勃起 珍宝銀銀 自室帰還後 即自慰開始我泣叫「生意気女! 絶対珍々挿入!!」虚空向無様単装砲 装填全弾発射 揉男型Ⅱ賢者時間訪...謝謝茄子... ht…
11-14 06:37

おあよーございます
11-14 06:37

RT @suzujiro: 内定辞退は若者が、就活生が悪いみたいなノリなのに、内定取消はまぁご時世だから仕方ないみたいな風潮だったのを今の30代ぐらいの世代は覚えてるからな。若者がんばれ、自分が一番だと思う道を進め。
11-14 06:37

RT @SEGA_OFFICIAL: 谷田社長には弊社のセガ・マークIII、メガドライブ、ドリームキャストから『ファンタシースター 千年紀の終わりに』『バーチャロン』シリーズなどなど、長きにわたりご愛顧いただいております。ありがとうございます。
11-14 06:38

RT @TANITAofficial: なぜかセガさんが、弊社社長のセガ歴を語られるという概念 https://t.co/ilYYTvIMjy
11-14 06:38

RT @tatsurokashi: このままデフレ脱却できたとしても、それだけではいかんわなぁ。『奪われた20年』のダメージは敗戦より大きい。
11-14 06:38

RT @tatsurokashi: 若者が社会に出る年令になった時、その時の景気の良し悪しで生涯で稼げるお金の総量が決まってしまう。そしてそれは人生で得られる幸せの総量にも深く関わってくる。僕みたいな映像・文芸フリーランスはドロップアウターだから、この当たり前の事実に気が付きに…
11-14 06:38


まだ、ちょっと続く。

2017/11/14(火) 11/13のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @moyu1001: どうやら朝がきたようだ。🎁#朝メガネ https://t.co/tUIaLLcEEI
11-13 06:42

RT @nico2shogi: 【第3期叡王戦】本戦トーナメントPVを公開しました。11/25(土)14時30分より、小林裕士七段 vs 近藤誠也五段の本戦開幕局を生放送します。●PV視聴→ https://t.co/M9hB4xJ2d4 https://t.co/0oPi
11-13 06:43

おあよーございます
11-13 06:44

RT @toshigo: 「残り24時間足りない!」と言うときに取る手段が「現場に急がせる」ではなく「政治的取引で引き伸ばす」なの、流石「現場が3日かかると言ってるんだから急がせるな、ただし完璧に仕上げろ」と言うネモ船長を作った庵野監督だよね
11-13 06:44

RT @maittingu: シンゴジラを見ている子供「このシンゴジラって本当にあったことなの?」息を吸うように嘘をつく私「うん」怯える子供「本当に?」私「君たちが生まれるちょっと前くらいにね…大変だったよ…」
11-13 06:44

RT @JO4FHU: 「シンゴジラ翌年の会計検査院」っていう薄い本読みたい。(読みたくない)
11-13 06:45

RT @konotarogomame: シンゴジラに出てくるオペレーションルームは、東京の有明の防災拠点の本物で、撮影などにもお貸ししています。一応、防災に関する広報に資することが条件です。一日当たりの賃料は約三万円と大変お安くなっています。ただし、大規模災害発生時は直ちに退去…
11-13 06:45

シン・ゴジラは見てないんだけど、みんな楽しんでたんだなぁ。
11-13 06:48

RT @khoshimi: 東武動物公園、グレープくんの銅像設立寄付について注意喚起 - ねとらぼ https://t.co/RswfswNBAV 世に詐欺のネタは尽きまじ。
11-13 06:50

PCあるトコとテレビあるトコが別なので、行くのがめんどいとテレビ見てないという。前はワンセグチューナー挿してたから見れたんだけど、Win10になって以下略。
11-13 06:52


まだ、ちょっと続く。

2017/11/13(月) 11/12のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
11-12 10:40

FGOマスターは最終戦(だと思う)に入ってますが、アプリを落とすという素敵宝具を炸裂させてなかなか戦いが始まりません。
11-12 10:40

はてさて。長かったなぁ。やっとスタートラインに立てましたさ。 https://t.co/AzjSy3xX3C
11-12 12:47

RT @ko_po: 艦これ漫画 金剛ウィズイン https://t.co/ripBK3yPIA
11-12 12:50

RT @damegane1029: JASRACの警告文を歌詞に含んだ歌を発表して、JASRACが無断使用の警告文を送ったらそれ自体が曲の権利侵害になる循環参照を起こして倒すってやつが、能力バトルのラスボス攻略法みたいでオサレだった
11-12 12:50

J A S R A C JASRAC 守ろう著作権で、かなりヤバいんかな?
11-12 12:51

RT @W_Northwood: 「なぜ日本にAppleができないのか」というのはよくあるけれど、それよりも「なぜ富士通はTSMCになれなかったのか」とか「なぜNECはLenovoになれなかったのか」「なぜ東芝はSamsungになれなかったのか」の方が現実的で重い気がする。
11-12 12:52

RT @Che_SYoung: 結論。昨日亡くなった慰安婦イキジョンお婆さん(93歳)https://t.co/RRic0X51cV①93歳→1924年生まれ②15歳にシンガポールで慰安婦③15歳→1939年④1939年→英国占領下⑤時をかける少女
11-12 12:56

RT @mitokuma: 応援するニトクリス応援したい時にお使いください https://t.co/NsEd0h9KJ8
11-12 12:56

FGO第一部最終章のラスト数戦になって初めて、「令呪でNP100%に出来る」ってことに気付いて、それで勝てました。あと石は2個程投げた。
11-12 12:59


まだ、ちょっと続く。

2017/11/12(日) 11/11のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
11-11 10:32

やっとここまで来ました。長いねぇ。 https://t.co/nDwGtQklRr
11-11 10:33

RT @47news: 速報:サッカーW杯ロシア大会の組み合わせ抽選での出場チーム格付けで、日本は最も下位の第4ポットに入った。 https://t.co/NwAI4ZlcfV
11-11 10:39

RT @ichinose_iroha: 日本人イラストレーターが高額で中国に引き抜かれるという話題と、中国人イラストレーターが収入下がっても何書いても逮捕されない日本に来たいという話題を交互に見てしまって。
11-11 10:40

RT @takasugikou: ご時勢たぁ思うが・・・こいつぁちいと絵にならねぇなぁ・・・。 https://t.co/P9jrTZRjoi
11-11 10:40

RT @iiizzzwww: Twitter社は残文字数を円グラフで表すという謎のUI変更をしたけど他にももっとやることあるだろう。いいねをTLに流さないとかいいねをTLに流さないとかいいねをTLに流さないとか!下ネタツイートをこっそりいいねしたのにバッチリフォロワーに見られて…
11-11 10:41

で、FGOの第一部最終章やってて思ったけど、やっぱ基本的にはヘビロテプレイヤー推奨のゲームなんね。絆10ありがたやーってなってた人もいたしなぁ。
11-11 10:46

RT @DHAOC3: アリストテレス「重いものほど早く落ちる」ガリレオ・ガリレイ「真空状態では鉄球も羽も落ちる速度は同じ」NASA「世界最大の真空チャンバーで実験してみよう」 https://t.co/GTB1supJQi
11-11 10:48

RT @sn_soccer: 本田圭佑、ブラジルに完敗の日本代表に「差が縮まるどころか広がっていると感じた」 #daihyo #サッカー日本代表 #本田圭佑 https://t.co/HIdU9tqw4K
11-11 10:52

RT @ppaaffuu: 「子供が欲しい」という男性うち、どのくらいの割合が「自分が妊娠してでも欲しい」と決意できるか、その辺は大変興味深い。
11-11 10:53


まだ、ちょっと続く。

2017/11/11(土) 11/10のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @47news: 速報:環太平洋連携協定(TPP)11カ国は閣僚会合で米国抜きの発効に大筋合意。茂木経済再生相が明らかにした。 https://t.co/W5yV2fJ34g
11-10 07:28

RT @vivividyz: 数年前12万円の売り掛けを残し入金日に突然の交通事故で亡くなったあともツムツムの最高スコアを更新し続けるひなちゃん。天国に行ってもツムツム頑張ってください。8万円の売り掛けを残し入金日に突然ガンになってその日のうちに死亡したまみちゃん。ラインの新…
11-10 07:28

RT @moikahvila: 今年もJASRACに「みかじめ料」を払った。毎年言うが、5坪も150坪も同じ料金というのは腑に落ちない。しかも使用料の分配先を見ると、上位はジャニーズとAKB関連ばかり……1回もかけたことないのに。どうせ払うなら、オレは伊藤ゴローとフィロソフィー…
11-10 07:29

RT @0beroffer: 「北海道新幹線なんて無くても飛行機があればなんとかなる」なんて気軽に言いますけど、新幹線が無いというだけでどれだけ北海道が冷遇されてきたか、何のために青函トンネルを掘ったのか、飛行機に依存しすぎて飛行機が飛ばないだけで大パニックになる現状を何とも思…
11-10 07:41

RT @hirorin_3: これらで笑う人は、世の中でいう変態です。(エンジニアです)#mstsjp17#SPL002 https://t.co/P9CXY53mvq
11-10 07:42

RT @mainichi: 銀河英雄伝説:実写映像化決定 3部作で2020年から https://t.co/X4eKp5Mtkb
11-10 07:42

あ、おあよーございます
11-10 08:10

RT @tekidanhei: BSでエリザベス1世の番組を見ていたのだが、同時代のエリザベス1世とフェリペ2世の肖像画。ふと思ったのだが、この絵師の差が当時の二カ国間の国力差であったのかもしれない。 https://t.co/rTLxpx8fgD
11-10 08:16

RT @hakoiribox: 悪魔崇拝者が本気で悪魔を崇めようとしたらまずは社会的にめっちゃ良い奴にならないといけないんですよ。(悪魔を崇拝して悪い奴になったらそれはキリストの正義に敗北してるわけですよ)ワルぶる事がファッションと化してるようじゃまだまだ。
11-10 08:16

RT @sabakuchitai: 会長と役人 https://t.co/6p38hSSxvb
11-10 08:17


まだ、ちょっと続く。

2017/11/10(金) 11/09のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @marumusisan: ストIIダッシュターボは海外でのみ発売するはずだったけど日本国内でダッシュのコピー基板、俗にいうレインボーが蔓延したためそれを駆逐するために急遽日本でも発売することになった。 #実は最初はそうじゃなかったこと https://t.co/
11-09 00:24

RT @MTL_draw: 遅刻 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20171108ある女の子の成長記録です。 https://t.co/h1omRE5Gek
11-09 00:24

RT @Story_terror: 「廃人」を名乗っていいのは16時間の壁超えてから! #etv https://t.co/9z55tyJDw8
11-09 00:31

満潮はLv88。まぁ、朝雲と山雲が心許ないといえばそうなんだけど、まぁ、なんとかなるでしょ。どのみち、時雨以外はまるゆ食わしてないから、そういう意味では全員心許ないしなぁ。あははははは。 https://t.co/3gZNHxcFSl
11-09 00:45

艦これは運ゲーだからの。まるゆ200隻くらい居ても足らぬ。
11-09 00:45

RT @N_ryoke176: これからのTwitter、alphabetとか数字なら280字まで書けるようになったということは、例えば・「ツイッター」より「Twitter」の方が短い・「フォロー」より「follow」の方が短いと扱われるということなので、文字数をove…
11-09 06:49

RT @shoko55mmts: クリスタiPad版インストールいました!!すごい快適、かきごこちスイスイ線画レイヤーと色レイヤー一枚ずつでセラムンらくがきねっ転がってお絵描き捗るぞーーー素晴らしい発明だーー https://t.co/RwC4l05Pzw
11-09 06:50

RT @Soon_crazy_3104: 夜勤の旦那氏が帰宅した気配がしたのでおかえりを言いに行ったら「うわああ寝てたと思ったのに…!!」とスーパーの袋を抱えてアワアワした後悲しげに「あのね…君が起きたら君の好きなピザが焼けてるってサプライズがしたかったの…( ´ △ ` )」…
11-09 06:51

RT @omu001: 穏やかな女の子と女の子の話を予定しています https://t.co/9EQHoG1sbB
11-09 06:52

RT @kouryoupapa: 自分が大学病院で働き始めて一番最初の大仕事が胃がんの告知でした。その時の患者さんが近藤誠(当時僕は名前すら知らなかった)の本に騙されました。当時の僕は説得できず、彼は治療可能な胃がんを放置しました。数年後偶然会って後悔の言葉を述べられた時、僕は…
11-09 06:52


まだ、ちょっと続く。

2017/11/09(木) 11/08のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @SAMEX_1u2y: 12万円 鹿島(エロいカード)23万円 マーリン(王の話をする)70万円 アンチラ(エロいし強い)300万 Black Lotus (マナ0 アーティファクト (T),Black Lotusを生け贄に捧げる:あなたのマナ・プールに、好きな色…
11-08 00:20

RT @Pfeil_green86: ヘクトールとアルテラおそらく解釈違いよ!って黒ジャンヌと刑部姫戦いそう…贋作復刻してほしいなぁ…笑 https://t.co/2JVEE91jCs
11-08 00:35

RT @minase_kanmaki: 電車でGO!!プレイした感想・ぱないの。・手袋必須、タッチスクリーン操作があるためあった方がいいかも。多分感圧式だから大丈夫。それか白のスマホ対応手袋とか。・マスコンがガチ。ちゃんと右側ボタン押して加速側に引こうね。・挙動は結構実…
11-08 00:38

RT @afpbbcom: ツイッター、文字数制限を280字に拡大と発表 https://t.co/aaShY9xMRi
11-08 06:48

@S_kisaragi いえいえ。こちらも追いかけてる単語ではなかったので、勝手に比喩表現として使用してるものだ、と認識していたもので。
11-08 07:29

RT @yuuyami08: 過去作のキャラがぐだデレするとそのキャラの過去作は茶番になるし、死ぬ。そして認識すらされなくなる。ネロが良い例。同人175にとってネロはFGOのチョロイン頭ぱっぱらぱーなネロであってEXTRAのころの聡明で、尊大でありながら繊細で自分勝手でありな…
11-08 07:44

RT @BoiledEgg1987: ネロ・クラウディウス、ローマ皇帝史で欠くべざる皆が大好きデブのマザコン野郎をおっぱいのでかい女の子にされたローマ厨の気持ちをその被害意識の十分の一ぐらいは向けてくれるとありがたいなあ、とローマオタクたちは思うのであった >RT
11-08 07:45

RT @S93sVgn: 生中継しなかった時の発言#primenews https://t.co/tcKePCtq0N
11-08 07:48

RT @kanachann048: スト3のユンの元ネタ。中華系プロスケートボーダーのケン・リュウさん。またの名をドンガー!似てる!てか本人か笑 https://t.co/dk3Vm5IeAW
11-08 07:48

@S_kisaragi 陰謀論でよくあるんですよ。各々が最適と思う行動をしているのに、あたかも一つの統一された組織が動いてるように見える。共通項があれば、それを陰謀の親玉に、無ければ某かの名前を付ける。そのノリで行けば、「低賃金カルテル」は(実在はともかく、半ばネタとして)存在できるんですよ。
11-08 07:59


まだ、ちょっと続く。

2017/11/08(水) 11/07のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
11-07 06:24

RT @mousoup: 冬コミ向けに那珂ちゃん練習 https://t.co/91f8WGGj8j
11-07 06:25

@pjtqg おはようございます
11-07 06:26

RT @NeonTetra8492P: おすすめされた記事を見てたらとんでもないのが見つかって吹き出した https://t.co/n58hmDWB8e
11-07 06:29

RT @IIMA_Hiroaki: 台東区・書道博物館で、「撮影禁止」などの注意書きが、どれもニヤッとさせる文言で面白い。何しろ撮影禁止エリアなので、超いい加減な模写をお目にかけます。原物はよっぽどユーモアのある書家の方が書いたと思われます。 https://t.co/3td5
11-07 06:30

RT @wildwilly888: 一番下。どういうことなの……。 https://t.co/1xmerJozE3
11-07 06:31

RT @konamih: 自分は貧しい生まれで,高校の特待生待遇と日本育英会の特別奨学金で大学まで親にあまり負担を掛けずに進み,大学生の時に重い呼吸器病で二度の大手術を受けたのも大学病院の負担で入院費だけ払って済んだ。半世紀後の今,それより後退して若い人が苦労しているとはまった…
11-07 07:44

警察がなんか多いのぉ。
11-07 07:54

RT @RASENJIN: さっきの巨大木造建築で検索していたら大興奮の写真がてんこ盛りのページにぶち当たりましたぞ。https://t.co/HvD594iTsV https://t.co/kvjrlFjAqw
11-07 07:55

RT @sazaeP: 我々は北朝鮮問題でアメリカが暴発するのを危惧してますが、アメリカは日本が暴発するのを一番恐れているというこのパラドックス。日本って近代化してからほぼ奇襲開戦しかしてないし……どうみても狂犬国家です。(日清→奇襲、日露→奇襲、満州事変→奇襲、太平洋戦…
11-07 08:02


まだ、ちょっと続く。

2017/11/07(火) 11/06のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @soybeans0926: 実は劇場版プリズマイリヤの収録はHFの後だったのでついこないだまで桜の事をあんなに思ってくれてた士郎が横で「美遊...」しか言わなくなって辛い のくだりで爆笑した
11-06 00:04

RT @tide1942: サンダース大附属高校 https://t.co/BUmmzTlovn
11-06 00:04

RT @MasashiKikuchi: ちなみに福島瑞穂は馬鹿ではありません。彼女のビジネスとは、情弱層を煽って社会問題化し、社会的弱者と言う名のケチつけタカリの寄生虫に、真面目に働いた人の税金を流すというモデルです。だから彼女は、自称ジャーナリストや某監督とは違って「分かった…
11-06 00:07

福島瑞穂は外交と国防と経済の話さえしなければ、案外まともな事を話す政治家だと思っております。
11-06 00:08

RT @BotFushi: ヒラメの稚魚。天然は初めて見た。 https://t.co/pOrTWxCfh4
11-06 00:08

我ながら、3日で40ちょいのミッション、よう埋めたなーと。そろそろ限界。 https://t.co/4hDUVGxOrf
11-06 00:13

RT @Ar_dodici: みんなはどれが好きかな? https://t.co/tfZ97o4eSt
11-06 00:20

RT @kyuumaruTK: 月曜朝の社畜の皆様にたらわをお届けします https://t.co/oniS6hJRUA
11-06 00:25

RT @afpbbcom: ロンドンで、ペットのヨウムが飼い主の声をまね、音声認識機能が搭載された人工知能(AI)スピーカーを使ってインターネットで商品を注文するという珍事が起こった。https://t.co/SSWdRqWRYp
11-06 00:25

RT @toshi_hiraoka: 米トランプ大統領の警備をさせてもらえず、岐阜・大垣市内に出動中の警視庁特車2課が妙にリアル。 #TNGP https://t.co/K2Q345LxHA
11-06 05:52


まだ、ちょっと続く。

2017/11/06(月) 11/05のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】11月5日(日)8:45よりゲームサーバーの障害対応のため緊急メンテナンスを実施しております。ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。 #FateGO
11-05 09:18

ありゃ、FGOメンテ入っちゃったか。
11-05 09:18

RT @usaginoheso: おはようございます☀少し肌寒い朝ですね。ここ最近、普段もこんな雰囲気です。次女『脱・人間?』長女『仙人world。お父さんはこうで こうでなくちゃね』流石娘。〜悟り〜 https://…
11-05 10:00

RT @ryu5901: なんかの本を読んでいたムスメに「期待を裏切られるってどんな気持ちだろう」って聞かれたのでバニラエッセンスの香りを嗅がせてから嘗めさせてみためっちゃ怒られた
11-05 10:00

→47NEWS:日本、迎撃すべきだった 北朝鮮ミサイルで米大統領 | 2017/11/5 https://t.co/Av8PWorURI外交筋によると、トランプ氏は東南アジア諸国首脳らとの会談で「武士の国なのに理解できない」などと、不満を口にしていたという。
11-05 10:02

要約「うちのイージス買え」>https://t.co/Av8PWorURI
11-05 10:02

韓国にTHAAD置けないなら日本に置いちゃうよ?とも取れるかな?在韓米軍撤退したそうだし?
11-05 10:04

RT @ryozo18: 森くんが元SMAPと知らない世代の話題を見て、昔「荒井注は元ドリフターズなんだ」と教えてくれた親戚のおじさんを嘘つき呼ばわりしたことへの罪悪感が急激に膨張している
11-05 10:04

RT @capybaracamera: 科学館にあったパズルでそのミニチュア版がお土産にあったから買ってきたけど、ほんとにできない。娘の板をしたので出口から出すパズル。答えかヒントがパズルに入ってるけどできるまで絶対に見ないつもりだから一生できない気がする。絶対に検索もしないぞ…
11-05 10:05

RT @Nazoani_museum: https://t.co/AKWK5s8mUp
11-05 10:06


まだ、ちょっと続く。

2017/11/05(日) 11/04のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

あぁ、そういえばメイヴちゃんのトコでしかゴルゴーンと戦ってないや。人理修復まだ終わってないからねー。えーと、解る人に解るように言わないとアレか。術ギル探しに潜って見つけたトコ。
11-04 00:02

「じんりしゅうふく」で変換すると「人里修復」になって、ただの過疎地工事に向かう人達になる感じ。
11-04 00:03

RT @TyaTyaBON: 人理修復済みマスターがボディガードとして付いてきた英霊と現代社会で暮らすやつ ※捏造※現代パロ風 #FGO https://t.co/cJ1Pr6jUsF
11-04 00:04

RT @TyaTyaBON: (推し鯖と現代生活シリーズ)魔力ある人は道徳が欠けており人である場合が多い、とwikiで読んだぞ #FGO https://t.co/izZTFzbyiA
11-04 00:06

RT @ikarimanatu: 「大井さんにやってもらったんです」 https://t.co/AZFfrz7IKm
11-04 00:11

RT @wildriverpeace: 座間9遺体事件で、日本の行方不明者が年間8万人もいるってことが話題になってますが、毎年8万人ずつ失踪しているわけじゃないですよ。8万人の行方不明者が毎年出ているのは事実だけど、実質97%は所在が確認されています。行方不明者のままは3%だけ…
11-04 01:50

RT @T0ricoK: 地元のガス会社のイベントのビラが最高なので見てほしい…… https://t.co/VnCOhbSsae
11-04 01:50

RT @pizzaMRNG: このタイミングで絆レベルがあがる金時マジゴールデンと思った(3枚) #FateGO https://t.co/RMdRQLuDji
11-04 01:51

RT @gyunyu_5959: ジャンヌ疑似姉妹と名前について https://t.co/sX9GEhQYfS
11-04 01:52

RT @tanoshimasu_com: アカとブルーですが、本日発売されましたiPhone Xに対応はしておりません理由は『iPhone X を手に入れていない』ためですまた、画面比率などに最適化する予定はございませんのでご注意くださいよろしくお願いいたします…
11-04 01:52


まだ、ちょっと続く。

2017/11/04(土) 11/03のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @sokohaka_fuzy: わけのわからないアニソン歌詞の例としてよく『戦国魔神ゴーショーグン』の「赤いボタンを知ってるか 青いボタンを知ってるか」が挙げられるが、こ人的には『プラレス3四郎』の「光ファイバーコミュニケーション 回路全開 夢操作ワン!」に勝るわけのわ…
11-03 00:44

六神合体ゴッドマーズの「光の速さで歩け」もなかなか凄いけどね。走ると光速超えるのが確定だ。
11-03 00:45

RT @seseri_01: 誰が誰かわかるかな https://t.co/JDIFDzewhA
11-03 06:17

RT @Death_O: https://t.co/9kamdfeibq
11-03 06:18

RT @Death_O: 俺はショタ司令官としてレンジャー先生に甘やかされたいんじゃなくて31歳の俺と小学校の先生であるレンジャーさんで大人の恋愛がしたいんだよ(めんどくさいオタク)
11-03 06:18

RT @asayaminoru: こたつ https://t.co/tQF85mYIZO
11-03 06:18

RT @SxMxB2: 4年前に踵から足首まで複雑骨折で砕けちゃって治せる病院が無くてたらい回し、名医の医師が見つかり2回の手術、毎日先生に落書き見せて怒られて最後には先生が楽しみにしてくれました!不自由になりましたがおかげで模型に出会えたのでヨシ☆(落書きはほんの一部で…
11-03 06:20

RT @Fion0806: 増え続ける(当社比)ネックレスの収納。大事に仕舞い込むと存在を忘れてしまうし丸めておくと絡まるし、出しておくとホコリになるし見た目にもアレだし、結構悩みの種だったりするのでウチでは百円ショップでクリア下敷きを数枚買って、剥がせる両面テープも買ってこん…
11-03 06:21

RT @Fion0806: 下敷きの上面にフックをズラーッと張って両面テープで洋服ダンスなど鏡に近い場所(うちは玄関の靴棚)の扉の裏に何段にもずらーっと張っておくと一目で見渡せるし大量収納できるし下げられるので絡まないし出すのも仕舞うのも楽だし外からは見えないしで割と便利であり…
11-03 06:22

RT @SonmiChina: 先日話した中国人アニメーターが兼業でアニメ絵を描いてる。自分の写真を送れば一枚千円くらいでアニメっぽい絵を描いてくれるらしいこれは欲しいですね! https://t.co/wKdZkbHgd4
11-03 08:37


まだ、ちょっと続く。

2017/11/03(金) 11/02のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @mighty999: アイボを見ているとつくづくpepperがデザイン的にも物理的な作りとしても大失敗してると思う。コンセプトや用途は全然違うのだろうけど、単純にどちらが側に置きたくなったり人が集まりやすいかと言えばアイボだ。pepperは本当にダサい。勿体ない。
11-02 06:32

おあよーございます
11-02 06:33

RT @sorrysiegbot: すまない……シャンプーとリンスを間違えて、すまない……。
11-02 06:39

RT @ag_doggg10: 飛鷹型姉妹 https://t.co/wa4rh7MZX2
11-02 06:39

RT @bobbin_sasaki: 昔、奥田民生さんがインタビューで「売れない時には自分たちの音楽をわかってもらえないって思ってましたか?」と聞かれて「売れない時は売れないようなことやってるんですよ。」と言っていた。このなにげない一言が今の私のモノの考え方に大きく影響している。
11-02 06:40

RT @NavyTimes: WATCH: A step-by-step look at the collision of the USS Fitzgerald and the ACX Crystal. Read about the cause here: https://t.…
11-02 06:42

#安倍さんに国民の声を聞いてもらおう消費税を8%にした時点で一旦大ブレーキ踏んだから、「三本の矢」はもう一度「第一の矢」からやり直してもらいたいなぁ。
11-02 07:21

RT @fukazume_taro: 私はサザエさんを時代劇だと考えているので「昭和の家族像を押し付けるサザエさんは百害あって一利なし。 即刻終了すべし」と批判するのは「子供の目の前で人殺しをするなんてありえない」「あんな作りの悪いベビーカーで長時間移動するのは親失格」と子連れ…
11-02 07:22

アンチ安倍晋三が鬱憤晴らしに作った「安倍さんに国民の声を聞いてもらおう」タグに、安倍晋三アカウントが乗り込んで、そのまま乗っ取った感。
11-02 07:24

まぁ、天然でやってそう感もありえるけど、そのくらい強かでないと、政治家の集まりの中で長々とトップ張れません。…って事だぁね。
11-02 07:26


まだ、ちょっと続く。

2017/11/02(木) 11/01のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @47news: 速報:経営再建中の東芝、国民的アニメ「サザエさん」の番組スポンサーを降板する方向で調整。 https://t.co/3b1b1yE9kM
11-01 06:56

RT @nico2shogi: 【第3期叡王戦 九段予選】10/31(火)、本戦トーナメント進出を決めた、深浦康市九段から勝者コメントを頂きました。※コメント全文は下記URLよりご視聴ください。●視聴→ https://t.co/TVRVOnzq1m https://t.c
11-01 06:56

RT @akaihatadental: 1Fはカメラ持ち込み不可なのでツイートのみにします。以下実際に見た感想を縷々述べて行きます。まず線量ですが、原子炉建屋周辺以外はかなり低いです。さすがに2、3号機間は100μSv/hと高いですが、それ以外の箇所は通常の作業着で作業可能…
11-01 06:56

RT @akaihatadental: 東電も作業環境の向上に腐心してるのを感じました。具体的には省略しますが、あらゆる線量低減対策、作業員の安全対策を講じたうえで廃炉作業をしているようです。また竜田一人さんの「いちえふ」で聞いた「ご安全に」という言葉は普通に皆さん使ってまし…
11-01 06:56

RT @akaihatadental: ほんで1Fの現状ですが、人の手の入っている所とそうじゃない所の差は大きいと感じました。線量の高いところは人間が近づけないので仕方ないですかね。まずは各建屋の燃料プールにある使用済み核燃料の取り出しが先決という感じです。4号機の取り出し…
11-01 06:57

RT @akaihatadental: 東電の社員さんは徹底して腰が低く、こちらに嫌な思いを絶対させない様通達があるのかも知れません。おかげで気持ちよく視察できました。以下うちの班の質疑応答。ある女性保護者の質問「現場の作業員は男性だけか?」回答「土木作業がメインなので結…
11-01 06:57

RT @akaihatadental: 私から質問問1「復興には長い年月が必要だが、その間の人材確保とくに若年層についてどう考えているか?」回答「事故を起こした東電が何故存在するか、それは廃炉を完遂させる為ともいえる。また廃炉を新たなビジネスと捉え、新しい廃炉技術にチャレン…
11-01 06:57

RT @akaihatadental: 問2「廃炉が完了したあかつきの双葉地区の未来予想図は?」回答「東電は廃炉その他様々な事で全力で帰還のお手伝いをさせていただく。しかし実際に双葉地区の街づくりをするには地元民の力が必要。廃炉後に新たな産業等で夢のある地区するのが願い」
11-01 06:57

RT @akaihatadental: 問3「将来のベースロード電源をどう考えているか?」回答「現在は海外から化石燃料を購入して電力を賄っている。省エネが進んでいるとはいえ再生可能エネルギーで全てを賄えればベストだがそれも難しく、自前のエネルギーを確保するという観点で原子力は…
11-01 06:57

RT @tekidanhei: ニコ動の寂れ方は結局、「一度構築してしまったモノに対して整備維持のためのコストをかけたくない」というのはあるんだろうな。この問題って一見経営者の責任が問われるようだけど、実は株主や出資者側の責任なんだよね。
11-01 07:02


まだ、ちょっと続く。

2017/11/01(水) 10/31のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @tnsrk612: これを超えるノーブラ演出を見たことがないって話 https://t.co/FEqGfIiIVM
10-31 01:40

RT @D5zrL: 作ったやつ誰やww 笑ったわww https://t.co/znAvURgrdA
10-31 01:41

RT @reirei9412: 澄み切った瞳 https://t.co/PMheac0ghE
10-31 01:42

RT @satake_take: ちょっと!東芝の8TBのHDD買ったんだけど、パソコンに繋いだら7.27TBしか無かった!会計どころか容量まで粉飾しやがって許さねぇ😡😡😡 https://t.co/6gsBeAUTCF
10-31 01:42

RT @MIBkai: 釣りだとおもうけど、知らないとこういうことになるよね #TBとTiBは別物でHDDはTB表記なのじゃ
10-31 01:42

おあよーございます
10-31 06:51

RT @nowhere_mikhail: 子「絵本読んで」母「桃太郎」子「もっとFGOっぽく」母「──それは鬼ヶ島を取り戻す物語」子「もっとドクターっぽく」母「どんぶらこっこ、どんぶらこっこと桃が川から流れてきました。大きな桃です。中を割ると──話の途中で悪いがワイバ…
10-31 06:53

RT @02320_ochi: お相撲さんが通う学校の話を観てるんだけど、座学で「力士のための物理」とかやってて超面白い。運動方程式やら、力士体形における重心の取り方やら、MRI図で筋肉の解説とかやってる。めちゃくちゃ実用的だな。社会科の講義が「詐欺に騙されない方法」。なにそ…
10-31 06:54

RT @02320_ochi: お相撲さんの学校、書道の授業で外国人力士が苦戦してたり全体に味わい深かったんだけど、生徒が全員まわし一丁で机に向かっていて衝撃的だった。プリントが汗でしおしおになりそう。
10-31 06:55

RT @02320_ochi: そういえば給食のあと解散するときは浴衣着てた。そうか、まわしは正装なんだ。ムーミンも家ではパジャマ着るけど外での活動時には脱ぐし。
10-31 06:55


まだ、ちょっと続く。

2017/10/31(火) 10/30のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @tebasaki_s: 「本当の軍艦好きなら艦これにしがみ付かないはずだ」だけでなく「艦これに世話になったのにアズールレーンの声を担当するとは恩知らず」なんて人も出てきてるのか。何と戦ってるのか知らんけど大変やな。
10-30 00:10

FGOのカーミラって、サーヴァントとしての成り立ちは悲劇的な側面が描かれてるようでいて、イベントで見ると、敵方のロビンフッドみたいな役回りで、苦労人として可哀想感が漂ってる気がする。
10-30 00:16

RT @fujii_page: 息子(1才3ヶ月)つれて2人で都庁の展望台に行ったら、おむつ交換台が女性トイレにしかなかったよ。旅館のおひつ問題なんかより、こっちの方がリアルに困るんですけど。 https://t.co/NPy1a2xus8
10-30 00:35

何気に現都庁ビルも26年前に完成した建物なのでの。まだ発想がバブリーで、そういうトコは子供と母親がセットだった時代の設計なのじゃ。
10-30 00:36

改修するにはスペース確保が必要なのじゃ。
10-30 00:37

@_GAM_MA_ 意外と日本人は行かないですからねぇ。学生以外。半分以上は外国人みたいな。
10-30 00:42

RT @jajacircle: 特攻(ぶっこみ)の拓だ https://t.co/CJ1xgcWTIG
10-30 00:43

RT @tada_sk: 2枚に分けたらなんとか投稿できたよかったよかった秘密のアイテム / unis. https://t.co/3ZwPcMpEdPコラボのルカさんメガネ(個人的にはがくルカメガネ)買えて嬉しい記念 https://t.co/8EgHbTpgwT
10-30 00:44

RT @tada_sk: メガネその後。続・秘密のアイテム / unis. https://t.co/DcDP81hLtJ https://t.co/pEiFMxgOGS
10-30 00:45

おあよーございます
10-30 08:55


まだ、ちょっと続く。

2017/10/30(月) 10/29のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おなかすいたー
10-29 13:30

RT @laurassuoh: これまでエロ漫画を参考にしつつ細部の曖昧な女性器を描いてきたけど試しに自分のを参考にして頑張って描いてみた刑部姫さん、新刊に「ヒロインのマ〇コグロすぎ」「剛毛すぎて萎えた」「作者絶対マ〇コみたことねぇだろ」みたいな感想送られてキレてほしい
10-29 13:30

@rei0089 当時のケールには1日2日に1人は来るみたいなノリでしたねぇ。
10-29 13:31

RT @TEDDYPOCKY: ハッピーハロウィン!モンスター達描きました! https://t.co/i1aMa972P2
10-29 13:32

昨日ごはん買い忘れたので、雨降ってる中、ごはん買いに行くなう。ヒウィッヒヒー
10-29 13:34

RT @akankore1: 戦艦 武蔵や重巡インディアナポリスを発見したポール・アレン氏が率いる沈没船調査チームが次はスリガオ海峡で撃沈された扶桑・山城など6隻の船体を発見する調査を開始 https://t.co/hu199QquUj #艦これ #kancolle
10-29 13:35

RT @Genrei_studio: 「パクられてますよ!訴えましょう!応援しますよ!」は、およそ「俺はお前の方に¥10賭けるので、早く金網デスマッチのリングに上がって血みどろになって俺を楽しませろ!」って程度の意味だと脳内変換して置くと良いのです。
10-29 13:36

RT @Tanaka_Kei: 民主党政権時に与党の質問時間を大幅に減らしたのは、何も野党に配慮したからではなく、与党内の政策不一致が露わになるのを避けるためだった、って当時民主党で秘書をしていた私は知ってるけど、どこも報じないね。
10-29 13:37

RT @n_en_u: 女性の胸を最初に見る男は素人、プロは最初に手首を確認する。
10-29 13:38

RT @KKRRSEROW: お客様「昨日満タンにしたからあんまり入らんと思うけどレギュラー満タンで」僕「ワカリヤシター」(なら何故来た)お客様「今、ならなんで来たって思ったろ?」僕(こいつ…俺の思考を…)お客様「本当なんで来たんやろうな」本 当 な ん で…
10-29 13:38


まだ、ちょっと続く。

2017/10/29(日) 10/28のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
10-28 06:23

おっきー、道具もバキバキに揃えてガチ壁サークルなのか、道具だけは超凄い「画伯」なのか、現時点では私よくわかんない。
10-28 06:24

エリちゃんがアイドル目指して最終的に「耳をデス・メタル」に言ってしまったなら、おっきーも「画伯」になっててもおかしくないみたいな。みたいな。
10-28 06:31

大阪府立高校の髪の毛指導に伴うアレコレは、よくありまくるパターンと例外的パターン。それらに遭遇した事によって起きているのだろうなぁとは思う。ただまぁ、現実的に登校拒否レベルに健康被害を及ぼしてるなら、基本的には学校の負けで府教委も弁護しきれますまい。
10-28 07:22

底辺校と呼ばれるようなトコは、万事底抜けに覚える気も考える気も無い子と、自己弁護・自己正当化に関してはグルングルン頭が回る子といて、後者の方が割と問題を起こす。自分の行動に理由をつけるので。例外を認めた時に、私にも認めろ!とやるから。これをひっくり返すのが面倒くさい。
10-28 07:27

大阪府の案件のついでに挙げられて問題視された、東京都の「毛髪の証明書」ですが。これは、髪色の例外を認める理由はこれである!…と、本人ではなく学校ではなく、周りに解らせるためのものでしょう。証明を貰ってきたから、あいつは良いのだ。お前は無いからダメだ。そんな話。
10-28 07:31

少なくとも底辺校においては髪はある程度規制した方が何かと都合が良い。流行ってしまうとクラス全員ペガサス昇天盛りになりかねないのが、あの手の子達なので。髪型髪色自由と言われたら、周りの迷惑とか考えずに歯止めなく行くので。巡りめぐって黒髪限定なのです。残念ながら。
10-28 07:38

「ペガサス昇天盛り」ではなく、「昇天ペガサス盛り https://t.co/mh151tZ025 」でした。まぁ、「お前ら全員丸坊主だボケェ!」とキレたくなる程度には、迷惑なまでにフリーダムになると思ってください。…で、それが「よくありまくるパターン」の子達。
10-28 07:45

訴えを起こした子が例外のパターンであろう、という前提で話を進めると。おそらく喰らった言動の数々は、よくありまくるパターンにおいて有効だったもの。または、それらが上手く行かなかったため、強化されたものではないかと。パターンに当てはめてやって失敗してる時点でアウトですが、まぁ。
10-28 07:50

ので。学校としては「その子には申し訳なかったが、学校こ指導としては適切だった(≒よくあるパターンには有効な方法だった)」というスタンスを取るのではないかなぁと思います。もっとも、府教委は結局のとこダメじゃねーか、となるでしょうが。
10-28 07:56


まだ、ちょっと続く。

2017/10/28(土) 10/27のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @Hetare_Gi: この狼狽顔すき >RT https://t.co/SwCaCQLJEp
10-27 06:01

RT @kimino107: 私のはじめて出した同人誌、ハーマイオニーがハリーをラリアットで殺した後に復活させようとしたら失敗してまたラリアットで殺すってやつで一部も売れなかったからみんな気軽にやればいいのにと思う
10-27 06:01

RT @hipuho: @kyu190a もうあの狼狽顔は確実に部屋にあるえぐい造形のバイブを来訪者に見つけられた顔ですよ(ガウェイン「はっはっは、ご安心下さいレディ!こんなものよりも我々は凄いですから!」刑部姫「んんんんんんーーーーー♡」
10-27 06:01

RT @kyu190a: (ヽ´゜ω゜)刑部姫そんなに駄目そうじゃなくない?って思ってたら回想シーンでもう駄目だった。なんだその狼狽え顔
10-27 06:01

RT @ktkr4510: 私、受が種付けプレスされてるのめっっっっっちゃ好きなんだけど公式で座骨神経痛にされてしまったので、受に種付けプレスさせることができなくなってしまった…(座骨神経痛に種付けプレスダメゼッタイ)20年以上腐女子やってるけど受が座骨神経痛の為種付けプレス…
10-27 06:03

RT @tamamo_fgo: 刑部姫が姫部分をアピールしようとしたらマリーアントワネットにお茶の誘い受けて「詰んだ・・・」って顔するの見たい
10-27 06:04

RT @ikazombie: 「インターネットで句読点の使い方があまりにおかしい人と一人称が特殊な人には近づいてはならない」という、血ヘドを吐きながら自らの身体で覚えた教訓を娘の代にかならず受け継いでいきたい。
10-27 06:04

RT @annninnmusou: 妖精さん一人分くらい身長差がありそう https://t.co/sciXKJ8Yy5
10-27 06:05

RT @innouhuguri: 風の大地の主人公コミュ障すぎて面白い。 https://t.co/jHXq0Sa41A
10-27 06:06

RT @tmreeeeep: 「コンペ勝ててよかったね!」て上司が米一合くれた、私は足軽か何かか https://t.co/t7VRPt2SkE
10-27 06:06


まだ、ちょっと続く。

2017/10/27(金) 10/26のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
10-26 06:38

RT @toricha1: カーミラさんが泣きながらエミヤに「アンタ贅沢言ってるんじゃないわよ!過去の自分殺すったって大して悪いことしてないじゃない!過去のアンタはアイドルになったりハロウィンパーティーしたり半裸で勇者を名乗ったりロボになったりしたっていうの!?」って詰め寄ってた
10-26 07:00

RT @moyomoyomoyo: 旅館でおひつを女性側のほうに置くという女将の習性を利用して、男二人で宿泊をしたら、おひつがどちらに置かれるかで、その女将の考える攻めと受けの組み合わせが丸わかりだなとか思ってしまったのでもうダメです
10-26 07:00

RT @arakencloud: 台風第22号サオラー,日曜29日にかけて発達しながら北上して沖縄へ.ただし上空の気圧の谷や高気圧の影響でその後の予想は安定せず,予報円が依然として大きい状況です.今後の動向に留意. https://t.co/XiAlEv7tnE
10-26 07:02

RT @yontengoP: よく分からん巻き込み?リプが飛んできたので「コレどっちだろう巻き込みなのかなぁ…」と思いつつ「あのー、どういう話ですか?」と聞いたら「は?なに急に話し掛けてきてるわけ?」→ブロックされる→「ねえ聞いて!突然キモいのに話し掛けられたマジ無理!…
10-26 07:02

RT @Primitz_Murder: FGOハロウィンイベント 姫路城効率のいいミッションの進め方まとめました参考までにどうぞ!※更新【交換素材のおいしい場所追加しました】間違ってたらすみません。後半から交換素材やスキル上げ素材を狙うのがいいと思います。 http…
10-26 07:08

RT @fladdict: 写真業界でプロとアマの差が縮まったのは、写真の撮影→結果までのサイクルの短さのせいと思う。結果までの距離が短いほど、学習曲線は簡単になり、プロとアマの差がつきにくくなる。そこにソフトウェアの支援も載った。映像やデザ版のインスタグラムもそのうち来るはず…
10-26 07:10

RT @eiitirou: 本当、今日は刑部姫無事ゲットできた事への数えきれぬ祝電ありがとうございました・・・!!個別に返答すると大変な量になってるので、ひとまとめではありますが改めましてお礼の言葉をば。
10-26 07:19

RT @chimpo_mill: 娘「絵本読んで!」母「かぐや姫、ある日おじいさんが…」娘「もっとRADWIMPSっぽく」母「あの日僕は竹林の中で君を見つけたんだ。世界で一番光る美しい君を。眩しすぎて僕は影になっちゃうじゃないかと思ったよ。偶然かもしれないけど、運命だと思…
10-26 07:22

RT @makino_tutomu: 開脚雲 https://t.co/LoN5VaEsYB
10-26 07:26


まだ、ちょっと続く。

2017/10/26(木) 10/25のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @fepfeil: 日本人男性の愛なんて誰からも必要とされてないのがわかる良いポスター。 https://t.co/7pBtQ4c1j5
10-25 07:38

RT @saitohisanori: 不動産が話題になったけど、「高校を中退した人たちにも職がある。そういう労働参加率の高い地域の不動産価値が評価されるべきです」という意見に耳を傾けるファンド・マネージャーたち。日本では、まずありえない番組である。 https://t.co/P
10-25 07:39

RT @MEGANEbazooka: サマーソルト柳生キックを放つ宗矩です#FGOバズーカ https://t.co/RDWsXJv05f
10-25 07:42

RT @k_hisane: 兵法家伝書にも「身足手にて敵の先をおびき出して、とかく敵に先をさせて勝つ也(意訳:しゃがみガードで溜めつつ近づく敵を小P連打で牽制、飛び道具はソニックブームで消して、焦れた敵が飛び込んで来たらすかさずサマソ。これよ)」とあるから間違ってない(本当 h…
10-25 07:42

おあよーございます
10-25 07:45

RT @mitukuri_zame: 姫路城ゆかりの人物・羽柴秀吉・黒田官兵衛・キン肉マンゼブラ・バイクマン・エリザベート・バートリー(2017年10月追加)
10-25 07:50

RT @miyahancom: 弊社ではヒューマンエラーによってサービス障害を起こしてしまう事を「人為故障」と呼ぶが、人為故障が起きるのは社内の風紀が乱れてるからだとして、総務課長が「全員ネクタイをしめて風土改革!」とという脳みそ腐った施策を実行(今までは夜勤含め長時間監視する…
10-25 07:51

RT @miyahancom: ちなみにこのゴミ課長、背番号が書かれたビブス(ゼッケン)を導入し、指揮系統の効率化を画策中らしい。オレ、「おい3番、ベンダに電話しろ」なんて言われたら椅子蹴っ飛ばして出て行くわ。
10-25 07:53

「民進の衆院候補全員が合流できるという話だから全員一致で賛成したが、希望が全員は入れないと言い出し、約を違えたので立憲民主の旗を掲げ、同志を集めて立ち上がった」という筋書きなので、真っ直ぐか太いかはさておき、筋は通したんだな。で、ある程度がその筋に乗ったから野党第一党ですわ。
10-25 08:00

それまで巨悪を設定して、それを打倒するという形を作って選挙に勝ってきた小池百合子が、一言の単語の選択ミスで打倒される側の巨悪にされ負けた。第一部完…ってな感じ。
10-25 08:05


まだ、ちょっと続く。

2017/10/25(水) 10/24のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
10-24 06:01

RT @mainichi: 衆院選2017:明暗分かれた元民進 希望組→3割当選 立憲組→7割当選 https://t.co/OSaOCAjFKs
10-24 06:18

RT @reach_ina: 今回の台風で川がほとんど氾濫なしって、日本の治水すげー!って、単純な僕は思うのです。どういう対策のおかげなのか、誰の手柄なのか、報道して欲しいのです。僕は詳しくないので。人のグッジョブの話って楽しい。逆に被害が出ると、あれだけ原因究明だの責任だ…
10-24 06:19

RT @teramachi_toko: ひぇ~、8票差!「投票に行っても無駄」という言葉の嘘が証明されてる!!(○_○)8票差で現職4選 埼玉・春日部市長選、人口は23万人:朝日新聞デジタル https://t.co/KlR67QPmG0
10-24 06:19

RT @idonum: 追っかけヴェールヌイ https://t.co/XqpMGSE0Ji
10-24 06:20

RT @kani_biimu: 頑張って恥じらいの表情に挑戦する苺香ちゃん https://t.co/qGZIxuvqM2
10-24 06:52

RT @KilkilGoregore: 今日廻った企業さんでは、中小企業の社長さんも中堅企業の役員さんも大企業の大阪支店の総務担当の方も、異口同音。「いやぁ、取り敢えず、株が下がらんで良かったですな」「景気が引き続き悪くはならなさそうでホッとしましたわ」安倍自民党が良…
10-24 06:59

RT @KilkilGoregore: ビジネスの世界では、よほど個人的に親しくでもならんと、政治の話はマナー違反。その個人の政治的な主張が会社の考えと誤解されかねんですからな。しかし、選挙前に企業さんを廻っていて感じたのは、選挙結果により景気に水がさされる事への懸念と不安で…
10-24 06:59

RT @KilkilGoregore: 「うーん、選挙の結果によっちゃ、株は下がり円は上がりで、今の好景気ムードがぶち壊しやからねぇ」これも選挙直前に複数の企業さんで聞きましたな。どういう結果やとそうなるんかは、誰もよう言わんが、今日の晴れ晴れしたお顔を拝見すると、やはりそ…
10-24 06:59

RT @KilkilGoregore: せやから、枝野幸男さんにおかれては、ホンマに国民と一緒に歩まれるお積りであるなら、やはり、アベノミクスにただケチをつけるのではなく、それなりに実効的な経済政策を国民に示しはる事です。我々を安心させなはれ。金子勝さんや浜矩子さんとは、今が…
10-24 06:59


まだ、ちょっと続く。

2017/10/24(火) 10/23のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @asahi_photo: https://t.co/6xCgcqf3c0#羽生結弦 ら #ロシア杯 のエキシビションの出場選手たちが記念撮影におさまりました。(郁)#フィギュアスケート #figureskate #GPSロシア大会 #グランプリシリーズ https:/…
10-23 00:00

RT @casse_stella: ここまで絶望的な見えるかなマップ初めて見た() https://t.co/AWciHAmeq7
10-23 00:01

RT @abu0705: なぜか北海道は新千歳に降り立ってしまった羽田発小松行き、哀れとしか言いようがない https://t.co/b0EAIznCU9
10-23 00:03

RT @masa0866: 【※閲覧注意※】サーヴァント化して初めて魅了スキルを受けてしまって困惑する柳生殿どこ…?ここ…? #恨むなら男として生を受けた事を恨め #エウリュアレちゃんさまを信じろ #6章で大変お世話になりました https://t.co/cevCRjmwD8
10-23 00:06

自民単独で絶対安定多数確実(NHK調べ)なのか。圧勝ですわな。
10-23 00:15

RT @hoshino_suke_: 「画面上の情報量の多さ」がテレビ史に残るレベルw https://t.co/8kW1MKp08B
10-23 00:16

RT @tanabubuun3: マシュにデンジャラスな格好させて剣スロさんを泣かせる悪い遊びがしたい。ハロウィンには間に合ったよ!! https://t.co/aV8zUd83pz
10-23 00:17

RT @47news: 速報:神奈川6区で公明党の上田勇氏の落選が確実となり、2012年、14年と続いた公明党の小選挙区全勝ならず。 https://t.co/CUIf1hBNZ4
10-23 00:19

RT @kry_nng: 神奈川4 早稲田(新) ←元みんなの党代表浅尾落選。比例なし神奈川6 青柳(前) 立民 ←なんと公明党の上田が小選挙区で負け
10-23 00:19

RT @kry_nng: 上田さん信心が足りなかったな
10-23 00:20


まだ、ちょっと続く。

2017/10/23(月) 10/22のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

バニヤンに火上げるとここで固まりますのん。 https://t.co/RUMob8XgHU
10-22 12:39

あ、動いた。昨日は5分10分待っても動きませんでしたのに。
10-22 12:40

RT @wakegi9315: アメリカンなノリにも付き合ってくれる人と結婚したいっていう漫画 https://t.co/cdSidHCORq
10-22 12:41

仕事で小学校入ることもあるから、別に小学校入れるとか関係ないもんね!的な話と、うちの地域は小学校が投票場所じゃないのと。
10-22 12:43

RT @podoron: こんな風に年を取りたいな「マジックを見せるわ。コインがあるわね」『あるね』「水のボトルをのせて、これをかける」『OK』「魔法を唱えると、コインがボトルの中に入る」『本当に?』「ちちんぷいぷい」『ぷいぷい』「ほら、見てみて」https://t…
10-22 12:44

RT @_oinarisan_: 期日前投票の列に並ぼうとする→「最後尾はこちら」の看板を持ってる人から看板をもらおうとする→係官「???」→ぼく「???」→係官「?????」→ぼく(あっこれ同人イベントじゃない)
10-22 12:45

RT @nanakamado_anno: 投票行ってきた。NHKの出口調査いたんだけど、ホントに投票した理由に『経済対策』ないのに驚いた。この中になければ無記入でいいって言われたけど、それじゃ恣意的な調査結果になるじゃん。(h
10-22 12:48

RT @agunosuke: 柳生の来なかったマスターだけが使える完璧な作戦思いついた https://t.co/OE9yMyJnsf
10-22 12:48

RT @amaguritan: みんなでけもフレ合わせしてきたよ🦉🦉🙋🦊🦊ふれんず〜〜✨ https://t.co/cpLXHsrCXw
10-22 17:03

RT @HAL9152: 「同時多発テロ陰謀説」の根拠にエンパイアステートビルへのB-25追突事件の被害の小ささを挙げる人が未だにいる事に驚きを隠せないB-25は現代の戦闘機と同程度の大きさでテロで使われた767とは比べものにならんぞ。それにB-25は燃料がほぼ空で767…
10-22 17:12


まだ、ちょっと続く。

2017/10/22(日) 10/21のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @molly_miki: https://t.co/anyodjJLZp
10-21 07:35

RT @syokumutaiman: 転売に手を出さなかった後輩 https://t.co/fkTO8CLdOr
10-21 07:38

RT @syokumutaiman: 宇崎もちゃんと友達います https://t.co/5rAorIsWWx
10-21 07:38

RT @syokumutaiman: 濡れたマンホールで滑って転びそうになったところを偶然目撃した時の後輩の顔 https://t.co/sletc9R8zx
10-21 07:38

RT @syokumutaiman: その5秒後のプリウス https://t.co/wQyZ4lEqMr
10-21 07:38

おあよーございます https://t.co/yOry1rqSJj
10-21 07:41

呼符もらったから回したらおっさんが来た。 https://t.co/JT6NVg1XkB
10-21 07:43

RT @syokumutaiman: 「あの人、口は悪いけど乳首は弱いよ」 https://t.co/5eQqAcvyQ1
10-21 07:45

RT @syokumutaiman: 「あの人、口は悪いけど風邪ひいた時はロールキャベツ作りに来てくれたよ」 https://t.co/nBrRWC2exq
10-21 07:45

RT @syokumutaiman: 「あの人、口は悪いけど強く抱きしめると壊れそうだよ」 https://t.co/2pSJYbSt0P
10-21 07:45


まだ、ちょっと続く。

トラックバック
/>>

前に書いた記事
11/19のツイートまとめ(2017/11/20)/11/18のツイートまとめ(2017/11/19)/11/17のツイートまとめ(2017/11/18)/11/16のツイートまとめ(2017/11/17)/11/15のツイートまとめ(2017/11/16)/11/14のツイートまとめ(2017/11/15)/11/13のツイートまとめ(2017/11/14)/11/12のツイートまとめ(2017/11/13)/11/11のツイートまとめ(2017/11/12)/11/10のツイートまとめ(2017/11/11)/

もらったコメント
ca88亚洲城,ca88亚洲城手机版入口,亚洲城,【官方首页】,11/20,/ ,【唯一正版网站】龙8娱乐平台欢迎您,11/20,/ 龙8国际,【第一官网】,龙8国际手机客户端,wwwlong8.cc,11/20,/ jasa backlink natural,11/20,/ 钱柜777官方网站,www.qg777.com,钱柜亚洲娱乐,【线上平台】,11/20,/ sbf888胜博发,sbf888胜博发官网,胜博发888娱乐城,11/20,/ 澳门新葡京平台网址,澳门新葡京网上娱乐,澳门新葡京棋牌,11/20,/ W88优德,优德娱乐老虎机,W88优德官网,11/20,/ 九州娱乐手机版,九州娱乐国际娱乐,九州娱乐官网精彩无处不在,11/20,/ 新葡京线上娱乐官网,澳门新葡京网上娱乐,澳门新葡京注册,11/20,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3068)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (10) 

月別一覧
2017/11(20),2017/10(32),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved