Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2002/03/07(木) P-TALK No.077
P-TALK 2002 -トラックバックないよ-コメント 72コ

幻導機「 なんか良いゲーム無いかね? 」
佐奈香しつこいわぃ(笑)
幻導機「 いや、確かにね(苦笑)。 でもなんかゲームに飽きちゃったんだよぅおぅおぅおぅお 」
佐奈香「 じゃぁ作ればいいじゃない。・・・・って、某ツクールはどうしたの? 」
幻導機触ってもねぇ
佐奈香・・・・・・予想通りだわ
幻導機「 っていうかだなー。絵描いてるヒマが無ぇ(苦笑)。 でもって、かなりの人間が最初につまづくよーに、 ユーザーインターフェースがよくわからん(大苦笑)。 使いづらいし。・・・・・ま、今年中にはなんとか形になるように頑張ってみるさね 」
佐奈香「 はいはい 」
幻導機「 話書くのお前だかんな 」
佐奈香「 ・・・・・・・・はいはい 」


幻導機「 まぁ、ゲームって言えば、なんだかんだでまだ かえるにょ国にょアリスやってるんだが 」
佐奈香「 ・・・・20世紀の遺品をまだやってるか(^-^; 」
幻導機「 しかもこれってDPS?一度も触ってないっていうオマケ付 」
佐奈香「 ・・・・おーい(大苦笑) 」

記憶で書いた注釈:
 「かえるにょ国にょアリス」はアリスソフトの20世紀末記念限定ソフト 「20世紀アリス」に入っている二つのゲームのウチの一つ。 アリスソフトのマスコットキャラのアリスが、 モンスター達に連れ去られた諭吉を取り戻すために戦う、 「かえるにょ・ぱにょ~ん」風シミュレーション。アリスには戦闘能力が無いので、 それまでのアリスソフトに出てきたキャラクターを召喚して戦うのである。 ・・・・・ただしエロ及びグラフィックは一切ナシ。
 もう一つのゲームが「これってDPS?」。DPSとはDream Programing Systemの略で、 夢をプログラムする機械・・・のイメージで話が進むショートショートアドベンチャー。 「これってDPS?」は、 それをシナリオ書き下ろしで10年ぐらいぶり(になるんだなー)に復活させたもの。 ま、全部エロエロな夢なんだけど、インストールしてないからよく知らない(死)。
(幻導機)


幻導機「 うるせーうるせー、ライセンが可愛いんだよぉ 」
佐奈香「 ・・・・アリエッタじゃないの? 」
幻導機「 いや、アリエッタ
佐奈香「 『も』・・・・(大苦笑) 」
幻導機「 あと葉月も健気で良いコなんだ(ウンウン)。 あと初音の反撃の時のセリフが『身の程を知るのね、』 とかが、もーたまんねーったらっ! 」
佐奈香「 Mめ 」

いや、女の子は全部可愛いんだってば。
(幻導機)

佐奈香「 そう言えば更新ってこのページが変わったの? 」
幻導機「 おぅ、非常に微妙なんだが、“「”の位置が変わった(爆) 」
佐奈香「 ・・・・あ、ホントだ・・・・・・って、そんだけぇ?(^-^; 」
幻導機「 うん。なんか更新情報が寂しかったもんで入れておこうかなーなんて。 ・・・・・・・あはははは(乾) 」
佐奈香「 なんだかなぁ・・・・ 」
幻導機「 いや、何にしてもデザインってのは試行錯誤があるねぇ、やっぱし。 これを頭の中でスパッと決められてスパっとやれる人って凄いと思うわ(苦笑) 」
佐奈香「 あんた、ホントにデザインセンス無いもんねぇ 」
幻導機「 うっさいのぉ(苦笑)。気にしてるんだぞ、一応(^-^;


P-TALK 2002.03.07


幻導機「 あー、そうそう。リンクはハンドルネームの変更+独自ドメイン取得(すいかさん)とか、 ハンドルネームの変更+サイト変更(スギウラさん)とかとか 」
佐奈香「 神岸さんの名前が変わったのって、 すごーーーーーーーーーーーーーく昔な気がするんだけど? 」
幻導機「 神岸さんの名前が変わったのって、 すごーーーーーーーーーーーーーく昔なハズだよ 」
佐奈香おい
幻導機「 なんだい(^-^; 」
佐奈香「 さっさと直せや、何度もチャンスあっただろうに(-_-;) 」
幻導機「 まぁ、チャンスはあったんだがねぇ、 すっかり忘れててのぉ
佐奈香「 おいおいおいおいおいおい(大苦笑) 」


P-TALK 2002.03.07


佐奈香「 そう言えばオリンピック終わったねぇ 」
幻導機「 終わったなぁ。なんていうか『アメリカイズナンバーワーン』 ってだけのオリンピックだったから、全く見るに値しない大会だったと思うけれど 」
佐奈香「 誤審騒動もあったしねぇ(-_-;) 」
幻導機「 オリンピックのせいで視聴率ダウンしたとかいうオマケつきだからなぁ(苦笑)。 大体、開会式にあの星条旗掲げてるしなぁ。 ありゃ、アメリカ人はやんやの喝采かもしんないけど、他の国にして見れば 『ウチが負けたらお前の国を空爆すんぜ?』 なんてな意思表示に見えなくもない(爆) 」
佐奈香「 それは言い過ぎかと(^-^; 」
幻導機「 でも、なんか見てるとそんなジャッジが多かった気するけどなぁ。 とりあえずコケなきゃアメリカが3位以内で後は普通に勝負みたいな。 やってるやってないは知らないけど、見ててそー思った人が多かったから、 視聴率が落ちたんだと思うがねぇ?
『あれ、なんで触ってもないのに失格なんだよ?』
『そりゃ、日本人だからさ』
『なーんだ、そっかー、それなら納得だぁ』
 って会話が普通になされるようじゃダメだってばさ(大苦笑) 」
佐奈香「 まぁ、確かにそう言われればそう言えなくもないだろうけど・・・・(^-^; 」
幻導機「 ま、日本も日本でメタメタだったってのも実際問題あるんだがね。 ジャンプなんかもトレーニング方法間違えたって聞くし、 複合なんかもジャンプで稼いでたんだから以下同文だし、 そんでもって若手が育ってるって話も聞かなかったし、 それでも他の国の結果も見て『ジャッジおかしくねぇ?』ってのが無ければ、 みんな見てたんだと思うよ? 」
佐奈香「 とりあえず次のトリノまで楽しみ取っておきましょか 」
幻導機「 ま、そゆことで 」


P-TALK 2002.03.07


佐奈香「 でもって、次はワールドカップ(サッカー)だけど、どうだろね?日本は 」
幻導機一勝するかなぁ?
佐奈香「 一勝くらいはしたいよねぇ(^-^; 」
幻導機「 正直な話、あのグループのどこにも勝てるだろうし、どこにも負けると思う(大苦笑)。 普通に見て四分六分でホームだから五分五分かな?と俺は思うのだが 」
佐奈香「 3つ引き分けかなぁ?(^-^; 」
幻導機「 0勝0敗3分・・・・ありえるなぁ(大苦笑)。 まぁ、理想は1勝1敗1分なんだろうけど。頑張れば2勝1分とか、 3勝とか出来るかもね。可能性としては充分あると思う。言うほど有利じゃないけど 」
佐奈香「 監督がパニックにならなければ(笑) 」
幻導機「 そだなー(^-^; まぁ、なんていうか予選通過は主催国の義務みたいなモンだから、 頑張って欲しいんだがね 」
佐奈香「 オリンピックみたいに盛り上がらなかったりして(滅) 」
幻導機「 それは予選通過するかしないかだと思うナリよ。 しなくてもファンは見ると思うがね(^-^; 」
佐奈香「 スポーツって結局日本次第なんだねぇ 」
幻導機「 まぁ、日本はまだそれでも見てくれる方らしいけども(苦笑)。 F-1なんかもなんだかんだで日本人不在でもやってこれたしなぁ 」
佐奈香「 そのF-1と言えば佐藤琢磨が 」
幻導機「 あ、デビューしたなぁ、ちょっと散々なレースになっちゃったけど、 それもレースってヤツで・・・・でも、怪我人が出なくて良かったってのが本音だ(^-^; 」
佐奈香「 スタートで8台クラッシュしたもんねぇ(^-^; 」
幻導機「 ありゃ、凄かったなー。先頭のバリチェロがジャンプ台になって、 ラルフが見事なエアを決めたもんな(爆)
佐奈香モーグル違うっ(^-^;
幻導機「 まー、あぁなると、誰かが吹っ飛ぶしかなかっただろうし・・・・しょうがない、 あれもレースだ(^-^; 」
佐奈香「 佐藤は幸か不幸かあれに巻き込まれなかったんだけどね(^-^; 」
幻導機「 なんだけどなぁ、結局ギアボックスで終わっちまったようで。 レースは8台完走でミナルディが2ポイント取っちゃったっつー 珍事もあったりするんだが(爆) 」
佐奈香「 珍事言わない(^-^; 」
幻導機「 いや、珍しいから珍事だよ(爆)。 でも、ホントに情熱だけでF-1に出続けてるって言われてるくらいのミナルディだから、 正直『よかったなー、おい』と思っているんだよ本当は 」
佐奈香本当かぁ?(^-^;
幻導機「 いや、本当に。最後のトヨタの追い込みも面白かったんだけど (5位が件のミナルディで6位がトヨタだったのだ)、 最後のスピンは勿体なかったなぁ(^-^; 」
佐奈香「 でも、 ミナルディのドライバーがまた新人(ウェバー)だったから、 二人でクラッシュするんじゃないか?って私怖かったんだけど(笑) 」
幻導機「 サロ(6位のトヨタのドライバー) が追い上げてる時もふらついてたもんな(^-^; 必死に逃げてたんだよ、きっと(^-^; 」
佐奈香「 で、結局シューミが優勝なんだから、・・・早いよねぇ兄マッハー(笑) 」
幻導機「 兄マッハー言うな(笑) 」

ちなみに弟はスタート直後に空飛んだラルフ・シューマッハー。兄はミハエルね。
(幻導機)

佐奈香「 今年はライバルっていうライバルいないからこのまま勝っちゃうのかなぁ? モントヤ(ウィリアムズ)だって凄い差つけられて負けたし 」
幻導機「 そうさなぁ。マクラーレンもクルゾーとライコネンだしなぁ、 クルゾーなんてトップになった途端にコースアウトしちゃうし。 ・・・ミハエル独走で終わっちまうかもな。全部優勝とか 」
佐奈香「 トラブルさえ無ければしそうだねぇ(^-^; 」


P-TALK 2002.03.07


佐奈香「 と、言ったところで今回はこのヘンで 」
幻導機「 とりあえず14日には誕生日祝ってくれると嬉しいなぁ 」
佐奈香「 はいはいはい(-_-;) では、また来月お会いしましょう(^-^)/ 」
幻導機「 でわでわぁ・・・・って、おざなりにすなー(大苦笑)

2002/02/14(木) P-TALK No.076
P-TALK 2002 -トラックバックないよ-コメント 47コ

幻導機「 なんか良いゲーム無いかね? 」
佐奈香「 こら(苦笑) 」
幻導機「 なんじゃい(^-^; 」
佐奈香「 あんた、先日も言ってたじゃないの(^-^; 」
幻導機「 いや、そーなんだけどね。 実はあれからイース・エターナルをやったんだがねぇ 」
佐奈香「 うん 」
幻導機「 ダルク・ファクトがどーーーーーーーーーーーーーーーーしても倒せないから、 やめたのだ 」
佐奈香「 おい(大苦笑) 」
幻導機「 いや、だーって、どー頑張ったって相手のHPが半分も行かないんだもんさぁ。 EASYモードでやっててもそれだから、もうダメだありゃぁ。 大体、長いボス戦やると右手がつる(滅) 」
佐奈香「 なんだかなぁ、もう・・・・・ 」
幻導機「 で、気を取り直してイースIIエターナルをやったんだけども 」
佐奈香「 はいはい 」
幻導機「 ラスボス前のイベントで何度やってもフリーズするからやめた(大苦笑) 」
佐奈香「 ・・・・・・まぁ、ボスがクリア出来ないからやめたよりはマシかねぇ 」
幻導機「 ぃやーさー、闘うスペースがさして変わらないのに、 ボスキャラがデカくなって早くなるのは反則だわょ。 少なくともジョイパッドが無いと手が死ぬる。 カーソルキーでやってくには限界があるゎぃ(大苦笑) 」
佐奈香「 はいはいはい。下手くそなのを棚に上げないでね。 」
幻導機「 へぃへぃ。ってなところで。BUMP OF CHICKENを聞いて、 『あー、JAY WALKも激しくなったなぁ』 などと変なことを口走ってしまった今日この頃、 皆さまいかがお過ごしでしょうか?幻導機です 」
佐奈香「 佐奈香です。って、なにその意図的に間違えようっていう間違いわ
幻導機「 いや、本気で思っちゃったんだってばさ(大苦笑)。 だって、ボーカルが系統的に近くて、似(検閲)を連(割愛) してる風じゃない。平たく言うと(編集)っていう・・・ 」
佐奈香「 ・・・・・あんた、くしよしもそうだけど、 ファンにケンカ売りたいの?(大苦笑) 」
幻導機「 いや、そーゆーつもりわ無いんだけど(苦笑)。 ただ、そー思ってるだけでだなー 」
佐奈香「 あのねぇ・・・・・・(-_-;) 」

 ひどく簡単に言うと、何かと何かの似ている点を少しでも見つけると、 “ほぼ同じ”と認識してしまうってダケなんですが。 クセなんだかそういう思考回路なんだか、どうにも直る気配無いみたいっす。
(幻導機)



幻導機「 リンクは、徹夜城さんの・・・・・色々なサイト 」
佐奈香「 コラ(^-^; わからんでしょうに(^-^; 」
幻導機「 いや、そぉなんだが。とりあえず歴史とスポーツとPC-Engine&PC-FXと ・・・・・ま、とにかく色々なんだってば(滅) 」
佐奈香「 ・・・(閲覧中)・・・あぁ、確かにコンテンツが多岐に渡ってるねぇ・・・・ 」
幻導機「 だしょ?(^-^; とにかくコンテンツてんこ盛りなサイトですので、 興味をもたれた方は是非々々 」
佐奈香「 あと、トップページって・・・何が変わったの? 」
幻導機「 翻訳ページとサーチエンジンが変わったナリよ。 ちょっと使いづらかったっぽいから、それを変更したってくらい。 本当だったら、ローカルで使ってるアレとかソレとかも、 アップしたいんだけどねぇ(ニヤリ) 」
佐奈香「 何?(^-^; 」
幻導機「 いや、ちょっとソースいじくって作った翻訳サイトのフォームとかじゃよ 」
佐奈香「 ・・・・・・いいの?(^-^; 」
幻導機「 さぁ?(^-^; まぁ、別に結局はそこに飛ぶようにしてるだけだから、 大したこっちゃ無い気もするんだが、著作権云々を持ち出されるとややこしいから、 素直に個人の趣味のみで使っておるじゃよ(苦笑) 」

 いじくったモンをアップしていいのかどうかわからないだけなんだけどね。
 ・・・まぁ、サーチエンジンのもロゴ表示をやめて文字にしてる時点で、 充分ソースいじくってんだけど。
(幻導機)


幻導機「 それこれは別にどぉでもいいんだけど 」
佐奈香「 うん 」
幻導機「 カラオケ行きたいのだね 」
佐奈香「 またかい(苦笑) 」
幻導機「 んー、正確にはカラオケ行きたいって言うより叫びたいんだけどね。 なんたってふと口ずさんでる歌が、筋肉少女帯だったり、sex MACHINEGUNSだったり、 でぃぃっすいず成原ぁ  さぃーんてぃすとー  ーりなりなりなりなりなりなり   なり? だったりするからなぁ・・・・ 」
佐奈香「 ・・・・・何歌ってる(^-^; 」
幻導機はっぴぃ・ぱらだいすは成原成行博士のパートだが? 」
佐奈香「 いや、私は別に世界征服 セーラー服 を知らないから聞いてるんじゃなくてね(^-^; 」
幻導機「 あぁあぁあぁあぁ。 っていうか、思いつく勢いある歌だったもんで、つい 」
佐奈香勢いあるっていうか勢いだけのよーな気がするけど
幻導機「 まぁ、気にするなぃ。とにかく、 なんていうかこうデカい声でフラストレーションを発散したいんだってば 」
佐奈香「 抑圧された欲求を 」
幻導機「 うん。なんか昇華されるじゃん。 ・・・・・でも、知ってる歌が入ってないコトが多いから、 それはそれでフラストレーション溜まるんだけどねぇ~ 」
佐奈香「 どっちじゃい(^-^; 」
幻導機「 いやー、ここ数年覚えた歌があまりにもマイナー過ぎならしくて、 カラオケ屋行ってもカタログに載ってないのぢゃよ(大苦笑)。 具体的に言えば、昔の所ジョージとか平沢進とかココロ図書館とか・・・ 」
佐奈香「 ココロ図書館は入るんじゃないの?孫悟空とかU-senとかで無ければ 」
幻導機「 そかな。少なくとも孫悟空は大ハズレだものなぁ 」

――後発だから圧倒的に曲が少ないのである。音は良いと思うけどね。
(幻導機)


幻導機「 ってなところで。ウチも無事に32,000HITになりましたです。 ありがとうございますm(_ _)m 」
佐奈香「 ありがとうございますm(_ _)m 」
幻導機「 一応、次のキリ番は32,109HITですので。取られた方は連絡いただけると嬉しいなぁ、 なんて 」
佐奈香「 リクエスト全然消化してないクセに 」
幻導機「 失礼な、下書きは少し終わったわぃ 」
佐奈香「 描きあげなきゃ無意味でしょう? 」

――それ以前に「少し」って何さ?
(佐奈香)

幻導機「 ま、まぁとにかく。これからもボチボチ頑張って行きますので、 これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m 」
佐奈香・・・逃げたな。 とりあえず夏コミにも申込みましたので、また当選したらお願いいたしますm(_ _)m 」
幻導機「 当選しないと思うがねぇ。3回連続はさすがに無いだろ 」
佐奈香「 ・・・・・・・・ここまで来ると被害妄想だねぇ(^-^; 」
幻導機「 何はともあれ、また来月お会いしましょうっ!ではではっ! 」
佐奈香「 そう言えば巷じゃバレンタインデーなんだけど・・・・ 」
幻導機ではではっ!
佐奈香「 幻ちゃん何かもらった? 」
幻導機ではではっ!
佐奈香「 おーい・・・ 」
幻導機でわでわぁっっ!!!

2002/02/04(月) P-TALK No.075
P-TALK 2002 -トラックバックないよ-コメント 153コ

幻導機「 なんか良いゲーム無いかね? 」
佐奈香「 何をいきなり(^-^; 」
幻導機「 いや、さすがにピクミンにも飽きてきてなぁ。 ソラでやって4時間で18日完全クリアとかしだすと、 さすがにもういいやってカンジが・・・・ 」
佐奈香「 チャレンジモード (注:一日でピクミンを何匹増やすかを競う)は? 」
幻導機「 あんまり面白くなくてねぇ。あれだったら本編やってた方が楽しい 」
佐奈香「 んー(^-^; ・・・・ってそう言えばあんた、 イースエターナルはどうしたの? 」
幻導機やってにゃぁ
佐奈香「 ・・・あんた、あのゲームはバカみたいに絶賛してなかったっけ? 」
幻導機バカみたいには余計だがしてたぞ 」
佐奈香「 やんないの? 」
幻導機「 うん、なんかパソコン上でやるゲームはイマイチ燃えきれなくなっててねぇ・・・ 」
佐奈香アリスソフトのゲームならバリバリやってるクセに
幻導機「 う゛ 」
佐奈香「 エロゲーならやるクセに普通のゲームではやらないと。ほほーぅ 」
幻導機「 そらーしょーがねーじゃん。コンシューマじゃエロゲー無いじゃん。 基本的には健全ゲーになっちまうし 」
佐奈香「 ロクにHシーン見ないクセに・・・・ま、いっか。 ・・・みなさんこんばんわ、佐奈香です 」
幻導機「 幻導機です。っていきなり挨拶すな(^-^; 」
佐奈香「 いや、まぁ、そういうこともあるって。あはは(乾) 」
幻導機「 あんだかなぁ・・・・(苦笑) 」


佐奈香「 中野テルヲさんって、あのLong Vacationの? 」
幻導機「 そうそう。って、Long Vacationっつーと、 木村拓哉が出てたドラマにされちまいそうだな(^-^; 元P-モデルの中野テルヲさんのサイトじゃ。とか言いつつ、 私は彼のP-モデル時代もLong Vacation時代もよく知らんのだけれども(滅) 」
佐奈香はぃー?
幻導機「 SYUN-DIWレーベル(平沢進のインディーズレーベル) で、出てた『USER UNKNOWN』を聞いて、ちょっちハマった次第なのだな。 RUN RADIO IIとか好きでさ 」
佐奈香「 あ、なるほど。・・・でも、珍しいよね。あんたがインディーズ買うなんて 」
幻導機「 まぁ、そうだねぇ。なんとなく惹かれたってのもあるんだけどな。 縁ってのは得てしてそういうモンで 」
佐奈香「 なんだかなぁ・・・・(^-^; 」


P-TALK 2002.02.04


佐奈香「 そう言えば私、指輪物語読んでるんだけどね 」
幻導機「 あー、また読んでんだ
佐奈香「 うん(苦笑) 」
幻導機「 お前、確か。毎回毎回『ホビットについて』 で挫折してなかったっけか? 」
佐奈香「 ・・・・・うん(滅)。 でも今回はちゃんと『二つの塔』までは読んたのよ、これでも(胸を張る) 」
幻導機「 おぉ~、ってそれが普通なんじゃないのか? 」
佐奈香「 ・・・・あ、いや、そのぉ・・・ 」

解説:
 トールキン作の「指輪物語」は3つの話で成り立っています。
・旅の仲間 上・下
・二つの塔 上・下
・王の帰還 上・下
 それで「ホビットについて」というのは、 「旅の仲間」の第一章の更に前。 指輪物語の前作にあたる(?)「ホビットの冒険」で登場し、 この指輪物語で中心的な役割を担うホビットという種族についての説明文です。 ・・・・簡単に言うと遠大な「指輪物語」の最初の最初。 ・・・・うるさいなぁ、当時は単行本で重くて読みづらかったんだい。
(佐奈香)


幻導機「 そういや、ハーマイオニーと賢者の石は読み終わったよ。 次がアズガバンの囚人だったかな 」
佐奈香ハリー・ポッターと言いなよ(苦笑) 」
幻導機「 いいの、可愛いんだから 」
佐奈香ロリコン
幻導機「 うっさいのー(^-^; いいじゃないか、 男が可愛い女の子が好きで何が悪いっ! 」
佐奈香ロリコン
幻導機「 くぅぅっ 」

でも、エマ・ワトソン(映画版のハーマイオニー役)可愛いんだぜぃ、 マジで。
(幻導機)

幻導機「 あぁ、そうだ。いつか訂正しよう訂正しようと思っていたのだがね 」
佐奈香「 うん? 」
幻導機「 ココとか日々つらつらでさんざん『梵字が梵字が・・・』 と言っていた超漢字なんだが、 どーも調べてみたら、超漢字2までしか梵字が出せなくて、 今の散々言ってた時の超漢字3とか今の超漢字4とかは梵字使えないらしぃ 」
佐奈香「 ・・・・そーなの? 」
幻導機「 うむ。どうも、梵字のフォントを使わせてくれなくなったんだか何なんだか、 見てみるとどうも梵字が打てるという風に見えないのだな。 ・・・・代わりにトンパ文字が打てるようになってたりするが(笑) 」
佐奈香「 あぁ、あの象形文字ね。確かにアレって可愛いよね 」
幻導機「 言ってしまえばデフォルメされた記号だから ・・・・極論すればキティ・ホワイトとかミッフィーとか井上トロとか・・・ と同じようなモノだもんな。 今はなんかブームになりきれないで廃れた感もあるけども・・・・ 」
佐奈香「 で、超漢字はどうするの? 」
幻導機「 欲しいっちゃ欲しいんだよ。“自己責任で”だけどMozillaもついてくるし、 ネット端末として使うんだったら良さそうなカンジはあるもん。 後はエディタとワープロが使いやすいのかどーかだなぁ 」
佐奈香「 ・・・・pcwebには印刷には向かないかも、なんて書いてあるんですが 」
幻導機「 ・・・・・・・・・マジで? ・・・・正直な話、本作るのに使えないかなぁ、って思ってたんだが・・・・ 」
佐奈香「 素直にWindowsで行った方が良いみたいね 」
幻導機「 ・・・・・・そだねぇ。ま、金と暇があるときにWin2kにしたらそこで一旦終了ですな。 XPは話聞いてるとまだ手を出さない方が良いみたいだし 」
佐奈香「 Win2kもどうかと 」
幻導機「 ・・・・ま、それ言ったらWindows全部そうだがね(苦笑) 」

――ちなみに。
 そのpcwebの記事をざっと見ただけなんですけど、 超漢字というOSの特性として、 「統一のファイルシステムでとりあえず何でもフォローする。」とか、 「文字コード表が大きすぎるほどあって、文字の形に統一感が無い」とか、 「ファイル同士をハイパーリンクで結ぶというシステムであって、 ファイル階層という概念がそもそも存在しない」とか、 それで文字の形に統一感が無いことで印刷にはちょっと不向き。だとか、 統一のファイルシステム(TAD形式っていうらしいんですが)で、 複雑なことをするのでも、色々な単純なソフトの組み合わせで出来る。だとか、 とにかく。 Windowsなんかやってる人には理解するのに時間がかかるものがあるみたいです。
 だとすると、少しでも解らなくなると投げ出す幻ちゃんが使ったら、 速攻で飽きて投げ出すと思うんだけどなぁ(^-^;(^-^;
(佐奈香)


佐奈香「 それはそうと、ちょっと永田町が色々あったみたいだねぇ 」
幻導機「 あー、外相クビですな。確かにゴタゴタさせたダケだったから、 いつかはクビ切られんだろうとは思ったけど、 あのタイミングであのやり方はまずかったよなぁ(大苦笑) 」
佐奈香「 そうなの? 」
幻導機「 そらそーだ。だーって、ニュースとか新聞で見る限りじゃ、 どー考えたって鈴木宗男議員圧勝でわないか。 なんか役職やめたからちょっとダメージくらって、 パーフェクト勝利ではないけど、 ちょっとダメージくらっただけでDESTROYED (ギルティ・ギアの一撃必殺技)みたいな。 」
佐奈香「 だからかなぁ、新聞とかニュースとか見てると、 あの人の笑い顔ばっか目に入るの 」
幻導機「 ・・・・いや、ありゃただ単にあの人の顔が“笑い顔系”なだけだと思うぞ(滅)。 何はともあれけんか両成敗じゃないって風なマスコミ報道だから、 内閣支持率は落ちるだろうねぇ。抵抗勢力に負けた的イメージあるから 」
佐奈香「 聞いた話でよく知らないけど、どっかの世論調査で56%だったらしいけど 」
幻導機「 それでも50%は超えるんだなぁ(^-^; 20%近く落ちてるとは言え 」
佐奈香「 あの総理大臣は決めゼリフ作るのが上手いから(笑) 」
幻導機「 あ、そうかもね。時代劇のヒーローみたいに散々人斬ってるけど良い人 みたいなイメージがあるのかも知れん(滅) 」
佐奈香「 それは言い過ぎだって(^-^; 」


P-TALK 2002.02.04


幻導機「 と、言ったところで今回はこのヘンで 」
佐奈香「 ここのところ(東京では)寒くなってきてるみたいなので、 皆さまカゼなどひかれませんようお気をつけて 」
幻導機「 俺はもうひいてるけどね 」
佐奈香「 あんたにゃ聞いてない 」
幻導機「 ・・・・・冷たいのぅ・・・・・・・ 」
佐奈香「 それでは、また来月お会いしましょう。それではっ 」
幻導機「 でわでわ~ 」

2002/01/09(水) P-TALK No.074
P-TALK 2002 -トラックバックないよ-コメント 201コ

幻導機「 おっ買い物おっ買い物っ おっ買い物っ  う~~~~~~~っ ナンボっ!
佐奈香「 何をしてる(苦笑) 」
幻導機「 いや、冬市のCMをば 」
佐奈香「 あぁ、西武冬市の? 」
幻導機「 それは白クマの衣裳(腕のヒラヒラ)が赤い方だな。 青いのもあって、それはそごうの冬市なのだ。・・・・逆だったかもしんないけど 」
佐奈香「 ・・・・そごうってまだあったんだ(問題発言) 」
幻導機「 あったみたいだねぇ。まぁ、あったって行かねーけどな(滅) 」
佐奈香「 それにしてもあのCMのシリーズも息が長いよねぇ 」
幻導機「 そうさな。最初は『おっ買い物 おっ買い物 おっ買い物 西武冬市』だったのになぁ。 あんまりパッとしなかったけど、最近踊りが変わって、 2Dから擬似的3Dに変わって、・・・したら可愛くなったよな 」
佐奈香「 私、去年の『お買い物っ お買い物っ お買ーーーい物 オレ!』好きだったなぁ。 『お買い物っ お買い物っ お買ーーーい物 こーれ』の『こーれ』が可愛くて(笑) 」
幻導機「 あー、あれな。あれも良かったよなー。 ・・・・で、あの白クマってキャラグッズあんのかね? 」
佐奈香「 ・・・さー? 冬市時の西武とかに行けばあるかもしんないけど、 私、行かないからわかんない 」
幻導機「 そっか。あったら欲しいんだけどなぁ・・・ ってなところで。みなさまこんばんわ。幻導機です 」
佐奈香「 佐奈香です 」
幻導機「 と、言うワケで。非常に遅れましたが、 31000HITありがとうございましたP-TALKです(滅) 」
佐奈香「 あのー、2週間経つんですけどー(苦笑) 」
幻導機「 つったってしょうがあるまいて。 お前が前回で年の締めの挨拶しちまったんだから、 続くに続けられなかったんだしよぅ(苦笑) 」
佐奈香「 あいたたたたた・・・・・ 」
幻導機「 まー、おかげさまであわただしくない年末正月を迎えたけどな。 久しぶりに隠し芸大会も少し見たし 」
佐奈香「 あ、見たんだ。どうだった? 」
幻導機「 なんかねー、盛り上がりにかける大会だったよ(苦笑)。 堺正章の芸見て以上みたいなノリにはなってた。 中山秀征のフラフープも良かったけどね。 でも、総合的に見て、一言で感想言うとするんだったら 『寂れた感たっぷり』ってゆー・・・・・(苦笑) 」
佐奈香「 あーぁ(^-^; まぁ、視聴率四冠を逃してから8年だものねぇ・・・ 」
幻導機「 まーなー。個人的には日本テレビのバラエティの大半はつまんないと思うんだがな・・・ 」


幻導機「 ここのとこリンクのみ更新が多いのですが(滅)、 更新はまぁ、こんなカンジです。削除は閉鎖にともなって。 新リンクは姉妹漫画家の御月蒼也さん&谷澤生季さんのHPなりよ 」
佐奈香「 あんた、確か谷澤さんの方のマンガに出てなかったっけ?(笑) 」
幻導機「 『ちゃりん娘七海~』の投稿コーナーですの。 イメージ画像(爆)の俺が、髪があって髭が無ぇんだよ(笑) 」
佐奈香「 見事な美化がなされてたよね(笑) 」
幻導機「 まーな(苦笑)。・・・ま、とにかく。 後はまたリンクを見て訂正とかやっておるです。 これで、『移転しました』とか『File Not Found.』とかが無くなってる ・・・・・はず(滅)
佐奈香「 自信無いねぇ(^-^; 」
幻導機「 まぁ、ネットの世界は秒進分歩って言うくらいで・・・・・ 」
佐奈香「 それは技術の進歩のスピードでしょーに 」
幻導機「 えーと、えーと、インターネットではリアルタイムに情報が得られるワケで・・・・ 」
佐奈香「 だから、リアルタイムで更新してかなきゃダメなんでしょ? 」
幻導機「 ・・・・・え、えーと・・・・・・・ 」


P-TALK 2002.01.09


佐奈香「 それはそうとして今年の目標は? 」
幻導機「 そうさのぉ。ひょんなことで手に入れた、 JBuilderか、某ツクールか、HSPか、 まだ手に入れてないけどFLASHかで何か出来るようにしようかのぉ(苦笑) 」
佐奈香「 ・・・・なんか大きく出たねぇ(笑) 」
幻導機「 大きいかぁ?(笑) ま、とにかくパソコン上で何か出来るモンを作ろうと思うっす。 CD-Rかなんかに焼いて売れたらベストってことで 」
佐奈香「 売れるの?(^-^; 」
幻導機「 さー?(笑) まぁ、売るとしたらまた100円にすると思うけどね。 ・・・・・・値段は完成までの気合いの量によると(大苦笑) 」
佐奈香「 なんだかなぁ(^-^; 」
幻導機「 そういうお前はどーなんだぃ 」
佐奈香「 へ?私? 」
幻導機「 おぅ 」
佐奈香「 えーと・・・・連載を終わらせたい(爆) 」
幻導機「 こら(笑) 」
佐奈香「 っていうかね(^-^; 放って置いたら多分、ずーっとダラダラ続きそうな気がするから、 どっかで一回『この話はこれで終わり』って切りたいなーって。 大体、もう3年目だし、コレに係り切りってのもどうかと(大苦笑) 」
幻導機「 ま、そらそーだが。 」
佐奈香「 あと、やっぱり長編にまた挑戦したいってのもあるんだ。 やりたいやりたいって言って、もう5年くらい書いてないし(滅) 」
幻導機「 いい加減書けや(大苦笑) 」
佐奈香「 いや、そうなんだけど(^-^; 」
幻導機「 ま、とにかく。今年は『何か新しいものを作る』ってのを目標に 」
佐奈香「 はい。何か出来ましたら発表したいと思いますので、よろしくお願いしますです 」


P-TALK 2002.01.09


幻導機「 ってなワケで。 マリス=ミゼルが活動停止になった中お送りする『げんさんち。』。 ボチボチやっていきますんでよろしくお願いいたします 」
佐奈香「 よろしくお願いしますm(_ _)m ・・・・でも、マリス活動停止しちゃったんだよねぇ。 あの世界観は好きだったのに 」
幻導機「 やっぱりボーカルが脱(退)けて ドラムが(逝)去っちゃうと、 バンドとしては、別物になっちゃうからなぁ・・・・。 P-MODELみたいに『これは期間限定プロジェクトです』然とやってくんなら、 まだやっていけたかも知れないけど・・・ 」
佐奈香「 X-JAPANもボーカル脱退で解散だったものねぇ 」
幻導機「 例え楽器一つでも、メンバーが変わると微妙でも変わってくからな。 そんで方向性にズレが出ちまうから、難しいやね。 そのズレをファンなり当人なりが納得しないんだったら、 やめちゃった方が精神衛生上よろしい 」
佐奈香「 んー、気持ち的には『もったいない』だけどなぁ・・・・ 」


P-TALK 2002.01.09


幻導機「 ま、とにかく。ウチはこれからもボチボチやっていきますんで、 これからもよろしくお願いします 」
佐奈香「 それでは、また来月。お会いしましょう 」
幻導機「 でわでわぁ~ 」

2002/01/03(木) P-TALK No.073
P-TALK 2002 -トラックバックないよ-コメント 72コ


一子「 あけましておめでとうございます。『げんさんち。』の一子です 」
二子「 あけましておめでとーございます。二子でーす。 ・・・・・って、なんで私達がこんなことしてんの? 」
一子「 佐奈香様から原稿終わらないから、私達で場を繋いで欲しいって依頼があったのよ。 私達がこうやっている間に原稿をするからって 」
二子「 ふぅーん。毎月更新ってのも大変なんだね 」


P-TALK 2001.01.03


二子「 でもさぁ・・・ 」
一子「 なぁに? 」
二子「 そうは言ったって、私達だけで出来るの? てきとーにデカイ文字とか使ってれば、 それらしくなるかも知れないけど・・・ 」
一子「 それは言い過ぎよ、二子ちゃん(^-^; 」
二子「 そうかなー? 」
一子「 そうよ。無い知恵絞ってやってるんだから そういう傷口に塩を塗るような言葉 は言っちゃダメでしょう? 」
二子一っちゃんの方が言い過ぎのような気がする・・・・
一子なぁに?
二子「 ううんっ、なんでもないっ(^-^; 」


一子「 今回の更新はこのようになっています 」
二子「 またリンクが増えたんだねぇ。マスター、 全然管理しきれてないのに・・・・大丈夫なのかな? 」
一子「 友達がいないから仕方がないのよ 」
二子「 ・・・・・(^-^; 」
一子「 ・・・・どうしたの(・_・)? 」
二子「 ・・・一っちゃん、マスターに愛が無いねぇ・・・・・(^-^; 」
一子「 二子ちゃんは愛してるの?
二子ううん、全然
一子「 でしょう?一緒よ一緒 」
二子「 いや、それはそうかも知れないけど・・・・。マスター、可哀想に


P-TALK 2001.01.03


二子「 あ、そうそう。最後になりましたけれど、ここをご覧の皆さま。 旧年中はウチのマスターがお世話になりましたm(_ _)m 」
一子「 今年も『げんさんち。』をよろしくお願いいたします 」
二子「 それじゃぁ、失礼しまーす 」



幻導機「 ・・・・あに、スカポンタンな物を書いてんだ? 」
佐奈香あははははははははは(乾)。
 企画だって、企画(白)。 新年を迎えたんだから新しいことをしてみたいじゃない(白) 」
幻導機「 ・・・・・白々しい 」
佐奈香「 うん、原稿も真っ白(爆) 」
幻導機自慢になるかぁっ! おのれ、毎月書くっつー宣言したんだから、ちゃっちゃと書かんかーぃっ! 」
佐奈香「 あ、あは、あははははは~(乾) 」


幻導機「 あけましておめでとうございます。 『げんさんち。』の幻導機です 」
佐奈香「 あけましておめでとうございます。 『Scrap Kingdom』の佐奈香です 」
幻導機「 あけましておめでとうございます。 『Leader's Rand@INET』の幻導機です 」
佐奈香「 それで、ここにいるのが『先天的栄養過多症』の幻導機です 」
幻導機「 ・・・・・止めろや 」
佐奈香「 やなこった(笑) 」
幻導機「 年が始まったばっかだってのに、こんなノリで良いのだらぅか?(苦笑) 」
佐奈香「 いいんじゃないの?あんたに高尚な雰囲気なんて似合わないんだし(笑) 」
幻導機「 うるへー。うるへー 」
佐奈香「 何はともあれ、今年も頑張っていきますんで、 ホームページ共々よろしくお願いします 」
幻導機「 お願いするです 」


P-TALK 2001.01.03


佐奈香「 それはそうと冬コミはどうだった? 」
幻導機「 えぇ、おかげさまで委託したモノが売れていきまして 」
佐奈香「 ・・・・・予想通りだぁねぇ・・・・ 」
幻導機「 ついでにウチのも売れたってカンジで。 これなら出来るだけ委託しまくる方向で行こうかなーなんて(爆) 」
佐奈香「 こらこらこらこらこら(^-^; なんだかヨコシマだぞ、考えがっ(^-^; 」
幻導機「 いやいやいやいやいや。まぁ、 とりあえず去年は最後の冬に最高の売り上げになったんで、 今年こそは二桁売り上げを目標に・・・・ 」


――いつものことだけど、寒いぞ。この話題。


幻導機「 何はともあれ。コミケにウチに来て下さった方々、 本当にありがとうございました。 次回夏コミにも申し込む予定ですので、また出られるような事があれば、 よろしくお願いいたしますm(_ _)m 」
佐奈香「 次こそは幻導機のページ数増やしますので 」
幻導機「 ・・・・・えーと、保証しない 」
佐奈香「 こらこらこらこらこらこら 」


P-TALK 2001.01.03


幻導機「 それにしても去年は色々あった年だったなぁ・・・・。 」
佐奈香「 ね。思いつくまま上げても、 池田小児童殺傷、歌舞伎町ビル火災、森首相辞任、 小泉首相擁立、アメリカ同時多発テロ、炭疽禁テロ、 日経平均株価九千円台突入、日本でBSE牛発見・・・・ 」
幻導機「 なんか段々、死ぬ人数が多い事件が増えたような気がするんだが・・・ 」
佐奈香「 有名人関係だと、 野村沙知代逮捕(脱税)、いしだ壱成逮捕(麻薬所持)、 田代まさし逮捕(のぞき、麻薬所持)、稲垣吾郎逮捕(道交法違反、公務執行妨害) なんてのも・・・ 」
幻導機「 格闘技だと、高田ケチョンケチョンとか、藤田和之ヒザ故障とかか。 正直、あんまり良い話題が無い一年だったなぁ、 21世紀の始まりだったってーのに・・・・ 」
佐奈香「 えーと、天皇に孫が生まれたけど 」
幻導機「 あとマーク・ハントのK-1優勝だったかな。 ・・・・・しかし、良い話題に乏しい1年だったのぉ・・・・・・ 」
佐奈香「 今年はお気楽に行けるといいよねぇ~ 」
幻導機「 じゃのぉ・・・・・ 」


P-TALK 2001.01.03


佐奈香「 はてさて。そんなこんなではございますが、 今年最初のP-TALKはこのへんで 」
幻導機「 今年もまったりゆったりやっていきますんで、 適当におつきあいくださいませm(_ _)m 」
佐奈香「 それでは皆様にとって良い年になりますようにっ! 」
幻導機「 でわでわです 」

トラックバック
/

前に書いた記事
05/24のツイートまとめ(2017/05/25)/05/23のツイートまとめ(2017/05/24)/05/22のツイートまとめ(2017/05/23)/05/21のツイートまとめ(2017/05/22)/05/20のツイートまとめ(2017/05/21)/05/19のツイートまとめ(2017/05/20)/05/18のツイートまとめ(2017/05/19)/05/17のツイートまとめ(2017/05/18)/05/16のツイートまとめ(2017/05/17)/05/15のツイートまとめ(2017/05/16)/

もらったコメント
Karine,05/25,/ Chelsea Wallace,05/25,/ https://goo.gl/c7citN,05/24,/ 人気のお財布ブランド,05/19,/ annonce femme marocaine france,05/17,/ Chelsea Wallace,05/17,/ Danielle,05/16,/ homepage,05/12,/ ansiedade augusto Cury,05/10,/ Woodworking Projects at CutTheWood,05/09,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2890)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (4) 

月別一覧
2017/05(25),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved