Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2010/06/29(火) 06/28のツイートまとめ
Welcome to the Gloval Village! -トラックバックないよ-コメント 78コ

gendohki

まぁ、選挙が始まったので後で公約でもまとめてみるかなぁ。
06-28 15:52

ってな中、政見放送やってたので見た……おかげで、ちい散歩見逃したorz
06-28 15:47

明日の日本vsパラグアイは守ったもん勝ちになる気がするけど守備的になった方が負ける気がするという難しい試合になりそーです。
06-28 15:43

次はドイツvsアルゼンチンか。たまらんな。しかしあっさり北中米が消えてアジアが半分になってもうた。サッカーは未だにヨーロッパと南米のスポーツだなぁ。
06-28 15:42

2-2で後半だったらどうだろうか?と思いつつ、あの点差だとまぁダメだったかもなぁ。あのカウンターは前のめりだったからとか理由ついただろうか?#2010wc
06-28 15:37

ドイツvsイングランドは、どー見てもゴールだったけど'66のアレの借りが今返ってきたっつーことで終わりにするってのはどうか。#2010wc
06-28 15:34


2010/06/28(月) 06/27のツイートまとめ
Welcome to the Gloval Village! -トラックバックないよ-コメント 99コ

gendohki

ま、僕ぁ寝てるだけですが。
06-27 18:11

おまけに大相撲の野球賭博だの暴力団との付き合いだののニュースもあって選挙の話題が霞む霞む。どこの狙い通りなんだかねぇ。
06-27 18:11

参議院議員選挙が始まってるけど、ワールドカップで盛り上がって最新ニュースからは政治関連のものが追い出されている。
06-27 18:03

あーあとで落書きくらいはしにゃいとにゃー
06-27 18:00

とりあえず体力回復だけが今出来ることなので寝る。食って寝る。栄養つけて寝る。たまにちょっと動く予定。
06-27 17:58

明日は休みを取ってある。前もって入れていた予定の休暇である。んで先週倒れて二日動けんかった。私はいつもこんなだ。
06-27 17:47

あとプレイがいちいちいい意味でずっこいね。ウルグアイは。あんだけファール取られない妨害の仕方されると相手は厳しいね。#2010wc
06-27 00:55

ウルグアイ2-1韓国 同点に持ってったんだけど2点目のスアレスのゴールが見事過ぎた。#2010wc
06-27 00:53


2010/06/27(日) 06/26のツイートまとめ
Welcome to the Gloval Village! -トラックバックないよ-コメント 55コ

gendohki

未だに1点目のゴールキーパーのズッコケが理解できないだう。彼に何があった?
06-26 23:41

韓国vsウルグアイを見てるなう
06-26 23:40


2010/06/26(土) 06/25のツイートまとめ
Welcome to the Gloval Village! -トラックバックないよ-コメント 208コ

gendohki

川島はPK止めたけどまぁアレはしょうがないとして。岡崎がちゃんと落ち着いてゴロ打ってくれてよかったよかった。#2010wc
06-25 05:36

日本が勝ったなぁ。しかし、FK2発が入ったとは言え、3点も取るとはなぁ。#2010wc
06-25 05:35


2010/06/25(金) 06/24のツイートまとめ
Welcome to the Gloval Village! -トラックバックないよ-コメント 151コ

gendohki

診断終了なう
06-24 19:54

入荷したら本気出す。  gendohkiのやる気スイッチは入荷待ちです。 http://shindanmaker.com/14342 #yaruki
06-24 19:51

筆記試験苦手。  (センター試験gendohkiの結果)萌え1点、SM 30点、フェチ9点、前技28点、絶頂7点 http://shindanmaker.com/28575
06-24 19:50

頭にでもつけるか。  gendohkiさんに1つだけ残るものは『愛』です。 http://shindanmaker.com/14394
06-24 19:50

食費かかるなー  gendohkiにオススメするペットは『メダカと温水洋一』です。 http://shindanmaker.com/28629
06-24 19:49

もうジジィなんですよ。  gendohkiのオッサン度は☆です。 http://shindanmaker.com/28613
06-24 19:48

人型なら、まぁ。  gendohkiのメガネは19歳、ちょっと臭うがおしゃれに抜け目がない女性です。『メガネは恋愛対象になりますか…?』byあなたのメガネ http://shindanmaker.com/27999
06-24 19:48

横幅が半分しかないがな。 gendohkiはの顔はこんな顔→『 http://blog-imgs-47.fc2.com/t/w/i/twishin/a15.jpg 』です。 http://shindanmaker.com/28624
06-24 19:46

まんまだなぁ。  gendohkiがモテない理由は、『まぁ積極性が無いから』、『とにかくくだらない』、『言葉遣いがキモいってのも…』だそうです。 http://shindanmaker.com/16450
06-24 19:45

じゃぁカナル型で。  gendohkiが付き合いたいほどに大好物な変態は『コンパスと強盗犯が仲良くしているのをみて家に帰って自分も同じことしようとしているヘッドホン』です。 http://shindanmaker.com/28648 #hentaishindantta-
06-24 19:44


まだ、ちょっと続く。

2010/06/24(木) 06/23のツイートまとめ
Welcome to the Gloval Village! -トラックバックないよ-コメント 122コ

gendohki

歴史が変わったか。あぁ、これは欧州勢優勝フラグ#2010wc
06-23 00:54

あ、フランスが点返した。
06-23 00:29


2010/06/23(水) 06/22のツイートまとめ
Welcome to the Gloval Village! -トラックバックないよ-コメント 274コ

gendohki

でも、メキシコがいけないのってそれももったいないよなぁ。
06-22 23:53

南ア2-0仏 墨0-1ウ かぁ。このままなら南アはあと2点の計算か。ほほぅ。
06-22 23:53

放送はじまた。あぁ、新曲聴き忘れてた。
06-22 23:50

あら2点目。あと4点か。
06-22 23:38

@ruze_nicoさんのニコ生を今か今かと待ちながら南アvsフランス戦を見ているんだけど、フランス10人になっとった。お膳立ては完璧だけど、南アはあと5点必要。さーて、どうなることやら。
06-22 23:34

って最近のチャットツールってアイコンつくわ、なんやらで非常に見づらいブツなんですよね。メッセンジャーとかもいまいち好きになれない。
06-22 21:11

理想としては、アイコンとか一切排除の文字情報だけの羅列なブツが欲しいのですが。それこそチャット画面みたいなヤツで。
06-22 21:10

しかしまぁ、ついったー公式が見づらいので、他のクライアントでなんかいいのないかなーと物色してるのですが、理想のヤツにはまだめぐり合っておりませぬ。
06-22 21:10

ディスプレイをワイドにしなきゃダメですか。そーですか。そーですとも。
06-22 21:09

結局、TwitKitを入れてみたものの、サイドバー扱いのコイツは使いづらいっちゃ使いづらいワケで。
06-22 21:08


まだ、ちょっと続く。

2010/06/20(日) 06/19のツイートまとめ
Welcome to the Gloval Village! -トラックバックないよ-コメント 458コ

gendohki

とりあえず10番入れると数的不利になるってのがハッキリしただけでも、今回のオランダ戦は意味があった、と思いたい。#jpn #worldcup #2010wc #wc2010
06-19 22:29

残り30分なのにあんだけしか動けないのは不調にしか見えないんだけど。#wc2010
06-19 22:23

日オ戦見てた。中村俊輔が交代で入ったおかげで11vs10と数的に不利になってから、やっぱり1,2点取られそうになったけど、川島よく止めた。あの1点目はまぁ不運としても。
06-19 22:21


2010/06/16(水) 06/15のツイートまとめ
Welcome to the Gloval Village! -トラックバックないよ-コメント 490コ

gendohki

まー、正直すっきりはしてないんだけどな。
06-15 17:45

すっきりたいむなう。ついーとしてないけど本日三度目。
06-15 17:44

とりとめもなく、すっきりたいむおわりなう。
06-15 10:37

次は多分9人~11人で守りっぱなしだろうしなー。
06-15 10:34

FWが頑張ってないってんじゃなく、報われてないなーと。その報われるのが次戦だといいんだけど。
06-15 10:32

重要なのはその中でなんやかんやで点は取れるってことで、日本はその点で韓国よりは下なんだろなーと。岡崎のオフサイドだったけどポストに当たったのが象徴的で、あの「あと数センチ」が「数センチ」が遠い。
06-15 10:30

でもまぁ、フランス、スペイン、ブラジル他色々みたいに「名前聞いてチビる」国までは知名度ないしなぁ。まだ。
06-15 10:27

少なくともヨーロッパ勢相手、それもメジャー所でなければ余裕持って戦えてるんじゃなかろうか?ギリシャも強いチームだと思うけどね。
06-15 10:26

韓国はW杯ベスト4ってのがやっぱ自信になってるかも知れない。マンガではないけど「一回の勝利で蚊トンボが化ける」ってヤツ。
06-15 10:24

後半しか見てないけど「あれ?これファールじゃね?PKじゃね?」なシーンもちょくちょく見受けられたけど、まぁ、それはお互い様なので。
06-15 10:22


韓国もギリシャに勝って、それも2-0だってんで。ちょっと驚いてみたり。
06-15 10:21

W杯始まって「どーせ3タコだろう」と思いつつ日本戦を見て勝っちゃったのでビビる。
06-15 10:20

思いつきで始めたものなんてこんなものである。
06-15 10:17

「ついったーで報告しながらなら、ついったー使ってる感出るんじゃね?」と思ってやってみた土曜。尻切れトンボで終わる。
06-15 10:17

すっきりたいむなう
06-15 10:16


2010/06/13(日) 06/12のツイートまとめ
Welcome to the Gloval Village! -トラックバックないよ-コメント 368コ

gendohki

思うだけだう
06-12 14:22

動画でも編集するかと思うなう
06-12 14:22

飽きた。
06-12 08:41

これからネクロマンサーを作るだう
06-12 08:27

P鯖なう
06-12 08:27

おあよーございます。気がついたら寝てた。
06-12 07:23

街について売るもの売ったので、今日のD鯖はこれにて終了。
06-12 02:15

筋力40まで上がると嬉しいね。その前にアマゾネスに蹴り殺される気がしないでもないけど。
06-12 01:51

再び重量オーバー状態で街へ走るオンライン
06-12 01:51

召喚魔法っていいよね。肉とか水とか。なう
06-12 01:44


拾えた。
06-12 01:44

死体拾いに行くなう
06-12 01:40

グリードルにかじり殺された。
06-12 01:30

虎狩った。欲しい悟りの石は出ず。重量いっぱいなので一旦帰る。
06-12 01:28

ちなみに完成品で「おー」となりたい私は還弦のスケッチは微塵も聞いてない。曲だけ聞いてニヨニヨ待っている派
06-12 01:12

虎狩りなう。BGMは平沢・Pモのインスト系でまとめ、リストに上げられたひとっぽくしてみる。
06-12 01:11

悟りの石が欲しいので、レクスールヒルズの虎でもしばいてこようかと
06-12 00:44

再びログインD鯖なう
06-12 00:44

LinkDeadしたので風呂はいってきて、生放送なんぞを見ながらゴロゴロ中
06-12 00:41


2010/06/12(土) 06/11のツイートまとめ
Welcome to the Gloval Village! -トラックバックないよ-コメント 130コ

gendohki

あとはおしっ♪に押し付ければ晴れて毒に強いモニ子ちゃん。って、ゲームやってない人にはサッパリだな、この話題。
06-11 23:31

ギガントスと戦って勝利した
06-11 23:30

めんどいので、まずは地下水路に突撃するなう
06-11 23:05

これから召喚魔法上げる作業始める
06-11 22:51

MoEなう D鯖なう
06-11 22:51

まぁ、メシ食ったら仕事いくように努力する気合を入れる準備をしようと思う。
06-11 07:01

画像作れと言われたので画像作ってみたよ。これでいいかねぇ?
06-11 07:00

おはよーさん
06-11 07:00


2010/06/11(金) 06/10のツイートまとめ
Welcome to the Gloval Village! -トラックバックないよ-コメント 48コ

gendohki

すっきりたいむ終わらせるなう
06-10 16:47

まぁ、やるなら篭ってやらないとダメだろうなぁ。そんなメンタルもモチベーションももう持ち合わせていないけど。
06-10 16:47

あ、さすがにそれはアップされない。
06-10 16:45

ま、それとは別に身内用動画を編集しなきゃいかんのですが。1年以上放置してる。まずい。
06-10 16:45

なのでここはいっそ割り切って「面白くも無い動画」をアップすることにする。
06-10 16:44

で、ニコニコに戻るけど、そろそろ生存報告がてら動画アップするつもり。ただしネタは無い。録画した動画はあるけど、どうにも面白くなる気がしない。
06-10 16:43

そういやblogも全然トラックバックしてなかったな。あははははは。たまにするとアクセスが増える。
06-10 16:41

チャットにのめりこんでた時分だったら多分ハマったろうなー。ついったーの時間の流れはblogとか2chよりリアルタイムチャットに近いし。
06-10 16:39

フォローしてなんぼなのはわかるんだけど、いかんせんついったーというサイトは漠然と見るには向かない造りだったりするし。
06-10 16:36

フォローもする気ないのでなんともね。
06-10 16:34


しかし、1日に1回あるかないかな時間に一気にだーっと書いてる私はついったーを使ってるとはあまり思えない。
06-10 16:34

まぁ、表向きはプレミアムでも重いっつー事例が発生しているのと、公式見てなくて入れない放送が無い。とか、そのへんにしておこうか。
06-10 16:32

なんでプレミアムにならないのかは理由がいくつかあるけど、ウィルコムは課金出来なくて、コンビニで買うのがめんどくて、気がついたらそもそも財布に1680円無い事だったりする。
06-10 16:30

で、見れたら見るでのんきに構えてると見ないで終わる日もあったりする。まぁ、こればっかりはしょうがない。
06-10 16:29

一般会員にとって生放送は一期一会の存在であり、仕事なんぞをダラダラやって定時になり「職場で遊び」疲れて帰ると生放送は終わっていたりする。
06-10 16:28

ニコ生主のコミュを登録していたんだけど、全部を見るワケでなし。というわけで半分削ってみた。27個になった。案外残ったなぁというのが感想。
06-10 16:26

すっきりたいむなう
06-10 16:23


2010/06/10(木) 06/09のツイートまとめ
Welcome to the Gloval Village! -トラックバックないよ-コメント 89コ

gendohki

すっきりたいむをおわらせるなう
06-09 15:28

大体、iTunesで変換したりした曲ってDSiで聞けるんだよなぁ。曲聞けてゲーム出来てブラウザついててカメラついてて、今DSiあるなら別にいっかとか思考はぐるぐる回る。
06-09 15:16

でも、英語も使えない島国民族はSafariはなんじゃこれ?な物体でした。日本語表示とかどーすりゃいいんだ。ぐがぁ。みたいな。
06-09 15:12

iPhoneは違うんだろうけど、どーにも使う気になれないのでiPodを買うかどうか考えることにしている。
06-09 15:11

で、ドコモショップでXperiaいじってみたけど、なんだか解りづらかったのでアレは買わないことにする。
06-09 15:08

スタパ齋藤という人は多少使いづらいガジェットでも、己を高速カスタマイズして使いこなすという器用な人だので、不器用な私は彼の報告は信用しないことにしている。
06-09 15:06

モックもなかったので大きさとか持ったカンジとかよく解らなかったんで素直に9月までケータイ買い替える計画は放置。人柱の報告を待つことにする。
06-09 15:03

いつもの事ですが、ホントに欲しい情報を手に入れるとそこだけをうろ覚えしてアクセル踏みしめる癖がどーにもなりません。
06-09 15:01

いつだか書いたモバギケータイ(http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/pro/n08b/index.html)は8月発売夏モデルだとドコモショップで知った。
06-09 15:00

すっきりたいむなう
06-09 14:58


2010/06/08(火) 06/07のツイートまとめ
Welcome to the Gloval Village! -トラックバックないよ-コメント 130コ

gendohki

さて、すっきりしないたいむを終わらせるなう
06-07 09:38

まぁ、要するに国防費倍以上にして米軍サヨナラ計画くらいしかコレっつー案が浮かばないのよね。去年のスクランブルだって減ったのに300回弱だっていうし。
06-07 09:37

でも憲法書き換えて自衛隊を国防軍にするのは個人的には反対なんだよなぁ。改正した上で自衛隊を維持して欲しいです。
06-07 09:35

日米安保条約で米軍は基地は置けど統治せずの状態になってると思うんだけど、安保条約書き直しで基地全部出てけして、キレたアメリカに占領される可能性ってのは考慮したほーがいーと思うのは私が馬鹿だからなんだろなぁ。
06-07 09:34

総理大臣変わって支持率は10%くらい持ち直したのね。ご祝儀で15%くらいで内閣支持率は35%前後ってトコでどーでしょ?
06-07 09:31

すっきりしないたいむなう
06-07 09:28


2010/06/05(土) 06/04のツイートまとめ
Welcome to the Gloval Village! -トラックバックないよ-コメント 410コ

gendohki

男には負けると解っていてもやらねばならぬことがある。……というわけでプチトマトを食べ、案の定気持ち悪くなって吐いたなう。
06-04 19:32

ま、素人の戯言ですけどな。終わり終わり。
06-04 18:10

しかし、とっととマスコミ連れて宮崎飛んで現場は俺が仕切る!って知事とかそっちのけで対策やってんのテレビで見せれば国民から拍手喝采で「知事何やってんの?」って出来ただろうに。あーもったいないもったいない。
06-04 18:09

内閣総辞職で農水大臣が変わるから、それが好転すればいいんだけどね。「今はそれどころじゃないので基本残留で」ってなったら終わりかもね。
06-04 18:06

以上、敬称略とかで(今更遅い)
06-04 18:01

ここいらで枝野代表・渡部恒三後見とかしたらホントやばかったんだけど、そしたら小沢一郎の居場所がなくなるね。あはは。
06-04 18:00

どうせ小沢体制と決別するんだったら次の参院選で公認した(確定だっけ?)谷とか岡部とか切っちゃえばいいのに。恰好のアピールになると思うけど、どうよ?
06-04 17:55

小沢一郎体制からの決別をアピールしたいらしいけど、昔前代表と一緒にトロイカ体制だーってやってた人ってイメージ強くてダメなんでないかなぁ?
06-04 17:53

そーいやカンチョクジンが民主党の代表になったのね。予想通りだけど、なんだかね。
06-04 17:51

一日毎にまとめてアップするんだったら古いの一番上にすりゃいいだろうに。なんで下からアップされて一番上が最新なんだ。
06-04 17:46


ついったーをblogに反映させるようにしたけど、時系列で上からやってくれないのね。なんだ、この不便な造り。
06-04 17:44


2010/06/04(金) 06/03のツイートまとめ
Welcome to the Gloval Village! -トラックバックないよ-コメント 279コ

gendohki

というわけで。すっきりたいむ終わり。ついったーの中身がblogに反映されるようになりました。だからどーした的な。
06-03 16:27

まぁ、そんなこんなで買い替えるかも知れないけどね。スイッチが入ればあるいは。
06-03 16:26

思っただけで終わり。それにつけても金の欲しさよ。
06-03 16:24

でまぁ、最悪携帯に変えるのも考えてもいいかなぁとか考えてたら、ドコモでNECがモバギケータイ出してるのを今更知り、これは欲しい。と、
06-03 16:23

ウィルコムの電波が最近へろってる気がする。端末の問題だろーか?
06-03 16:21

すっきりたいむなう
06-03 16:19


2010/06/02(水) 06/01のツイートまとめ
Welcome to the Gloval Village! -トラックバックないよ-コメント 283コ

gendohki

おあよーございます。メシ食ったらいくか。
06-01 07:19


1970/01/01(木) ロケット乗り場~Rocket Shoot~
Welcome to the Gloval Village! -トラックバックないよ-コメント 534コ

 お勧め&友人知人のホームページです。 頭についてる文字記号は以下の意味を持たせてみたり。・・・・でも、それなりにちょっと適当。
 ウチをリンクする場合については最後に。

 不親切ながら、各アイコンの意味は、こんなカンジ。

話_______→小説、SS、脚本、物語、詩、俳句、歌など。
_日______→日記、随想、コラム、奮戦記、旅行記など。
__絵_____→イラスト、2D-CG、3D-CGなど。
___音____→MIDI、MP3など音楽に関するもの。
____遊___→ゲーム攻略、ゲームファン系、オリジナルゲームなど。
_____装__→コスプレ、ドールなど。
______愛_→人、作品、店、特定ジャンルなどのファン系。
_______他→それ以外の。
話日__遊__他 青黴繁茂中 online あおかびさん
_日_____他 週刊アカシックレコード 佐々木敏さん
_日_____他 akira.html 枯野瑛さん
_日絵_遊___ あざらし温泉郷 豹高ユキさん
_日絵_遊_愛_ ALMIREANU 宮備はる希さん
_日絵_____ WALL FLOWER ちょも山さん
話日__遊___ S-RANK 司隆さん
__絵___愛_ M's_GARDEN 高木信孝さん
話日______ Era of melancholy ALPHさん
_日絵_____ 王国たまご 時沢渉さん
_日絵_遊___ 俺様の小屋 天砕寺咲さん
_______他 俺幇 kyoさん
_日_____他 かぱのぺぇぢ。 かぱさん
_日____愛_ がんばれ!!ゲイツ君 外崎則夫さん
_日____愛_ GAM:MA M.G-GAM-XXさん
__絵_____ 機械少女部屋 桜井あられさん
_日_____他 「興味の赴くままに」 後輩Rさん
_日絵_遊___ Kingdom Come!! ふじ・きりおさん
_日絵_____ くじらAirship 鯨かむさん
_日絵_遊___ Quzilla Trash 池知奈々さん
話日絵_____ グッドスピード おやこしばみきさん
_日絵_____ 小泉の波立ち 南堂久史さん
--> _日絵_____ CORDLESS B2 ミコトさん
_日_____他 駒木博士の社会学講座 駒木ハヤトさん
_日絵_遊装__ gomagoma★house ゴマトロさん
話日絵_____ 虎狼庵 夜刀の守さん
_日絵___愛他 サギリックウェブ 須田さぎりさん
_日______ 侍魂 健さん
話_絵_____ 祥寺はるかのぺえじ 祥寺はるかさん
_日絵_遊___ しろくろ雑伎団 藤島じゅんさん
_日_____他 水曜どうでしょう ヒゲ&うれしーどうでしょう班D陣
話_______ Scrap Kingdom 佐奈香
_日絵___愛_ STARLIGHT EMPIRE 星☆光流さん
_日絵___愛_ すたぢおArrange Version 姫屋小鳥さん
_日絵___愛他 STUDIO Lip on Lips 桐島千夜直貞さん
_日絵_遊_愛他 だったらイケるぜ! とらさん
_日絵_____ D-color 御月蒼也さん&谷澤生季さん
_日_____他 凸凸倶楽部 totsuさん
_日_____他 Digital Melancholy ぜとさん
__絵___愛他 徹夜城の多趣味の城 徹夜城さん
_日絵___愛_ てるてるのおうち てるてるさん
_日絵_____ 天使の卵 七瀬亜弥さん
_日___装愛他 ドールドレス症候群 REIさん
_日絵_____ とらねこ商店電算部 海瀬洋之さん
_______他 DreamShip ドリームシップさん
_日____愛他 Drop Out2 貂丸さん
__絵音____ 中野テルヲWeb 中野テルヲさん
_日絵___愛他 謎刊俺スポ 非行石さん
_日絵_遊_愛他 ねむねむ&むにむにのHomePage ねむねむ団
_日絵___愛他 伯爵夫人の昼食会 森薫さん
_日_音__愛_ バサラのホームページ バサラさん
__絵_遊_愛_ HAPPY TOGETHER イヌマリアさん
__絵____他 PAM☆企画室 田村ちいさん
_日絵_遊___ はんてん屋 はんてんさん
_日絵____他 PEACH-PIT:Studio Karenさん
話日______ 翡翠の行方 翠木蓮さん
_日絵_遊_愛_ ひなたオーケストラ 河合環さん
_日絵_遊_愛他 FOMALHAUT 田中松太郎さん
_日絵音__愛他 ふな技研 ふなまんさん
_日絵___愛_ PLANTATION オオノサトシさん
話_____愛他 Freaks らるごさん
_日絵_____ ふわふわ野原 芹沢薫さん
_日絵_遊_愛他 HEAD PLAN雑貨店 米ット・F・不二雄さん
_日絵_遊_愛_ へっぽこKINGDOM へっぽこさん
話日絵_____ heretic illusion されささん
_日______ 豊楽ぼんず 豊楽さん
__絵_____ ぽかぽかのくに 東雲萌黄さん
__絵_遊___ ホワイトハート 宮備はる希さん
_日絵_____ 煩悩.NET 星海航平さん
_日__遊_愛他 MAD Lab. 狂授さん
_日絵_____ まるいの まるさん
_日絵_____ MISSING ONIX ONIXさん
話日絵_遊___ ムカスターシティ ムカベル=ムカスター市長
話日__遊___ Murmeln 名取春霞さん
_日絵___愛_ Meganekko Maid Madly 比良坂ななやさん
_日絵_遊_愛_ モリマリオ愛の巣 モリマリオさん
_日絵___愛_ 夜煌宮 麻生汐梨さん
______愛他 安葉巻の煙-刑事コロンボ・ファンページ なぽべんさん
_日_____他 ゆりあ’ずWorld ゆりあさん
_日____愛他 よろず屋☆漣亭 弥谷緑さん
_日____愛他 RIDE ON MY BOAT! 刀舟さん
__絵___愛_ Leader's Rand@INET 幻導機
_日絵_____ るくしあ大陸電子領 由岐シュウカさん
_日絵_____ Left Bank 雪乃さん
話日_音遊_愛他 LOKI's HomePage LOKIさん
__絵_遊__他 わいじんズ Y人さん

■リンクについて~http~
●注意:
 当サイト「げんさんち。」はリンクについての制限は特にありません。 フレームやインラインフレーム、画像直リン等で「さも己の作品のように表示する」 なんてコトもあるんだけど、そこまでする程のモノはココには無いし。
 ただ、注意として。トップページ(こっちこっち)以外のページは不意に削除や統合する可能性があるのでご注意ください。
 あと、リンクしたという連絡があるとありがたいです。別にしなくても全然構いません。

●バナー:
 バナーは以下の通り。直リンしたい場合は、バナーをクリックすれば、 別ウィンドウで開きます。そこの「URL」でもコピペしてください。
 至極当然な事として直リンの場合、削除とかサーバがビジーだったりすると表示しないので注意。
汗たらバージョン 汗たらバージョン
目パチ口パクバージョン黒 目パチ口パクバージョン黒
目パチ口パクバージョン黒・白縁 目パチ口パクバージョン黒・白縁
目パチ口パクバージョン淡桃 目パチ口パクバージョン淡桃(濃い背景用)
一子バージョン 一子バージョン
二子バージョン 二子バージョン
三子バージョン 三子バージョン
四子バージョン 四子バージョン
みんなバージョン みんなバージョン
P-TALKバージョン P-TALKバージョン(重いので注意)

1970/01/01(木) 
Welcome to the Gloval Village! -トラックバックないよ-

コメントないよ

1970/01/01(木) 歩行は今快適か?~DUSToid, is a walk comfortable?~
Welcome to the Gloval Village! -トラックバックないよ-コメント 1000コ

FAQ:割とよくあった&ありそげな質問と答え


「げんさんち」は不登校に関してのホームページじゃないの?
 Global EduNET紹介されていたげんさんち」は全く別のWebサイトです。それ以前に、もうそちらは存在しないようです(リンクはInternet Archiveより)。
 これは、後発のウチが文句つけたワケでもなんでもなく、同じ名前のWebサイトがたまたま同じ時期に存在し、 あちらが何らかの理由で閉鎖して、ウチがまだダラダラとやっているだけです。
 確かに教育に関するトコに勤めてたりしておりますが、 私に不登校の相談をされても「休みたきゃ休めばぁ?」的な答えしかしないでしょう。
 余談ですが「げんさんち。」は「。」まで名前ですのでお間違いの無いようにお願いします。 リンクの際はしょっちゅう「。」が取られておりますが。
追記:Global EduNETも2003/09/30で終了したようです。(2003.10)


「P-TALK」というサイト名じゃないの?
 いいえ。「P-TALK」はあくまでも「げんさんち。」の一コンテンツの名前です。

「げんさんち。」の「。」は「モーニング娘。」のパクりか?
 本人にそのような意志はありません。
 しかし、色々な物に影響を受けやすい体質なため、 無意識にパクリまくっている可能性を否定しません。
 ただ、何かというと最後に「。」を付けるクセが今現在あるようです。


「リンクは御自由に・・・」と書いてあるのに、 メールか伝言板に書き込みしてくださいというのは矛盾しないか?
 あくまでも「してくれたら嬉しい」だけであって「しろ」ではありません。
 ですので、正直連絡が無くても一向に構いませんし、 連絡が無いから、何かしらの制裁があるとかそういう事はございません。
 連絡を頂いた場合は、そのサイトを(気が向いたら)相互リンクするとか、 (覚えてたら)移転した時等にメールで連絡するとか、 そう言った、かなりテキトーな対応に少し利用されるだけです。


いつの間に「メイドさん属性」になったのですか?
 おそらく中学、高校時代からメイドさんというものを認識していて、 「あの格好は可愛い」と思っていたのでそのころに原点があると思います。 が、その頃はアリスとゴシック&ロリータとメイドさんがゴッチャになっていたので、 正しくメイドさんというものを意識したのはWebサイト開設した時以降からと言っても良いかも知れません。

WebサイトやWebSiteと表記するクセに、表書きが「Gen-D's HomePage.」なんですね?
 開始した当初はHomePageと呼んでいたのでその名残です。 未だにほったらかしですが、気が向いたら直すでしょう。
追記:直しました(2003.07)


「Welcome to the Gloval Village!」とあるけど、グローバルは「Global」じゃないの?
 おそらくは。Glovalという単語はどうやら無いような気がするのですが、 Googleで検索してみると 意外と多い表記のようで、侮れません。
 さてこの文章はP-MODELの「Welcome」の歌詞から取っており、 この歌詞カードでそのように書かれてます。 少なくとも私の持っている「舟」ではそうなっているため、この文章が変更されることはありません。
 尚、「Welcome to the Global Village!」にすると「地球村へようこそ!」という意味になるようです。
追記:Googleの検索結果を見て、少し修正。(2004.07)


「幻導機」という名前はFinal Fantasyからですか?
 いいえ。違います。以前にSQUAREのゲームはほとんどやっておりません。 元々「PC原動機」というPC-EngineFAN用のペンネームから変化させたのが由来であり、 「幻導機」という存在が出てくるゲーム全般とは一切関係ありません。
 なお、良くある間違いとして「幻機」や「導機」などがあります。 かなり悲しいので間違えないで欲しいと思う反面、 単語登録しなきゃ出てこない名前だというのも重々承知なので、 面倒だったら「幻」または「幻の字」とでも呼んでください。


時折、描かれてある「おっさん」をどうにかして欲しい。
 ダンディズムは男として追求しておくべき項目だと考えております。

PC-Engineのゲームについてのページは無いのか?
 PC-EngineFANに投稿していた過去があるせいか、 「Game」系や「PC-Engine」系のWebSiteからその様な説明のあるリンクがあるようです。 しかし、PC-Engineのゲームの中で「クイズDE学園祭」くらいしか記憶に無い状況ですので、 そのようなページが今後登場することはほぼ無いと思われます。
 ただし、PC-EngineFANのFAN SITEとして、Leader's Rand@INETというサイトを作っています。 そちらもPC-Engineには直接関連してませんが、細々やっております。


P-TALKのNo.80が無いよ?
 申し訳ございませんが、私のミス(以外に特に理由が見つからない)で、 ファイルが消失してしまったようです。 ログも残っておりませんので、欠番扱いとさせていただいております。 どなたか「コピペして持ってるよ」という方がおりましたら、 ご連絡頂けると幸いです。

「P-TALK」の下に書いてある「~MOUTH TO MOUTH~」って何?
 P-MODELというグループの歌のタイトルです。 他にもコーナーがあった頃は、他のページにもP-MODELの歌のタイトルをコーナーのサブタイトルに使っていました。
 私の別サイトである「ボクボク」は、「ボクは天才 ボクは無能」の略ですが、 これもP-MODELの「フィルム」という歌に出てくる歌詞の一節を使っております。 また、このページのサブタイトルである「DUSToid, is a walk comfortable?」も、 「DUSToidよ、歩行は快適か?」の英訳になっています。


キリ番取ったんだけど、何か無いの?
 14000HITの辺りから、カウンターの数字に関して誰からも何も言われなくなったので、 以前何か差し上げる企画を行っておりましたが、終了しました。
 今後、そのような報告があっても、「ふぅん」という反応になる可能性が高いと思われます。


ケータイ用のページの画像が見れないよ。
 「げんさんち。ぁぃ」の「ぁぃ」は「iモード」の「i」です。 つまり、ドコモの「iモード」用に作っております。 画像データはGIFのみになっており、JPEGないしPNGのみ表示可能な他キャリアーのケータイでは、 画像を見ることが出来ません。ご了承下さい。
 なお、トップページの画像はカウンターですので特に問題は無いと思われます。


ホームページの作り方を教えて下さい
 Googleで「HTML 入門」などのキーワードで検索してみることをお勧めします。

ホームページビルダーの使い方が解らないんですけど
 使ったことがないものなので知りません。

リンク切れの所があるぞ!
 あるでしょう。インターネットの世界というのはそういう所です。……というのは乱暴なので。
 このサイト内の日記やTALK等の文章内のリンクは、 いちいち管理してられない為にリンク切れを起こしていても基本的に無視しています。 日記及びTALKで200以上のファイルに分割されている今、 ドコの何がドコへリンクしてた等というのを覚えているのは至難の業で、 それをいちいち管理しようと思ったら時間がいくらあっても足りません。 よって、そのようなリンク切れは切れたままになっているでしょう。 もちろん、リンクミスだった場合は修正いたします。
 リンクページのリンクについては、急いで更新するようにはしています。 とは言え、人間が管理しているので抜けている場合が多々あるでしょう。教えてくださると幸いです。
 ただし、 完全に閉鎖のアナウンスが無かった場合、そのままにしておいて復活しているかどうかの確認をするために、 放置したままにしている場合もあります。


幻導機さんは佐奈香さんと付き合ってるのですか?
 そのような趣味はございません。

トラックバック
/

前に書いた記事
06/22のツイートまとめ(2017/06/23)/06/21のツイートまとめ(2017/06/22)/06/20のツイートまとめ(2017/06/21)/06/19のツイートまとめ(2017/06/20)/06/18のツイートまとめ(2017/06/19)/06/17のツイートまとめ(2017/06/18)/06/16のツイートまとめ(2017/06/17)/06/15のツイートまとめ(2017/06/16)/06/14のツイートまとめ(2017/06/15)/06/13のツイートまとめ(2017/06/14)/

もらったコメント
доставка посылок в сша,06/22,/ Engact,06/22,/ Engact,06/21,/ Maria Eduarda,06/19,/ Pedro Vitor,06/17,/ инстаграм стилиста exo @usapost,06/16,/ Regular websites,06/16,/ Webcam Porno Gratis,06/16,/ 700 Profit Club Review,06/15,/ best Way to lose Fat Fast,06/15,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2919)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (5) 

月別一覧
2017/06(23),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved