Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/07/23(日) 07/22のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @netgeekAnimal: ヘビの木の登り方は芸術的🐍✨ https://t.co/jykSkUFz1S
07-22 00:08

RT @YOSHIMASAKATAYA: 2年前にマトモな建築のプロは口を揃えて「絶対間に合わない」と言いました。それでもザハパージを強行すれば人命にかかわるレベルの無理が起こるからヤメロと言ったんですよ。今後3年間毎月のようにこういう悲劇が繰り返されますから。これがワイ…
07-22 00:08

RT @nnrmsys: 判事「全ての問いは『はい』か『いいえ』で答えられる筈だ」被告人「一つ質問してよいですか?」判事「どうぞ」被告人「判事殿は毎晩奥様をぶん殴るのをおやめになりましたか?」…「はいかいいえの二択をつきつけること」が如何に無能力かつ恣意的かを示す逸話…
07-22 00:09

RT @kawagoegolira: 聖☆お兄さんとFGO のクロスオーバージャンヌとマルタさんと天草に突然囲まれて「ちょっとちょっとちょっと~~~~~~😫😫」って言いながらめっちゃ焦りそう。 https://t.co/34Dmgg28qs
07-22 00:10

RT @pprnpower: 百合の髪カーテンは最高って話をするはずだったのにとんだ夏のホラー絵になってしまった https://t.co/oSS1R9ufUQ
07-22 00:11

あ、おあよーございました(遅い
07-22 17:57

RT @47news: 受動喫煙対策、35知事が賛同 「分煙」の自民案支持ゼロ https://t.co/91LGZpXrte
07-22 17:58

嫌煙家だけども、店で分煙してないと、喫煙者は何処で吸うんだろう?と、考えると吸える場所を家以外無くすような決まりはちょっとなーと。そこまでやるなら、煙草を禁止薬物にするくらいでないと、というか。
07-22 18:07

RT @ura_metameta: 神絵師の腕を食うと絵が上手くなるとか言うそんな科学的根拠もないクソみたいな話全くの無意味それよりも昔心臓移植でピアニストの心臓を移植された人がピアノを弾くようになったという話があってつまりそう、もう分かるだろ狙うのは心臓だよ…
07-22 18:08

RT @NANDEMOYARUDEN: ごく普通のシカのゲームです。 https://t.co/ANsGW0pcf5
07-22 18:08


まだ、ちょっと続く。

2017/07/22(土) 07/21のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @AgathaChrisP: 声出して笑いそうになったわ。改札抜けていきなりコブラは卑怯だ。 https://t.co/q7vJ3DR3JB
07-21 00:17

RT @rnnqq: けものフレンズfigmaで顧客が本当に必要だったもの#けものフレンズ#けものフレンズクソコラグランプリ https://t.co/xnn1zcfQkj
07-21 00:19

RT @tamuratys1: メキシコで日本人が不安に思う問題の一つは治安。麻薬組織間の抗争で血なまぐさい事件が相次ぐ北部や南西部とは違い、パチューカは麻薬組織がそれほど根を張っておらず治安は落ち着いている。写真は町中でも比較的治安が良くない地域だが、家にカラフルな色を塗るこ…
07-21 07:29

RT @hitujikaware: むしろ今、『なろう系小説』の逆転した設定とかなら目新しいのでは?と要素を並べて見ると1:異世界からヒロインが来る。2:主人公は基本無能で、自分から動くオープンスケベ。3:ヒロインが直接的に好意をぶつけて来る。と完全に『うる星やつら…
07-21 07:31

RT @mahiemon: 大阪での仕事してた時「じゃぁ納期9月で」「あー、あかんあかん。チェックするのxxやろ?あいつ岸和田だからこの期間だんじりでだめ。納期を前か後ろにして。」ってのが日常だったので、むしろお祭りとか意識しない関東の方がおかしいのだと思う。
07-21 07:31

RT @mahiemon: 山笠もだんじりも御柱も祭り中心の世界になるんだからもっと関東も三社祭で大規模に道路を止めるとかした方が楽しい生活になりそうな気がする。経済?もうアジアナンバーワンじゃないんだから、もっとナンバーワンじゃない楽しい生き方模索するすることもあった方が良い…
07-21 07:31

RT @bksinto: ウチの会社でも「申し訳ございません、いつもとは違う配達の者が伺う為お時間にずれがあるかもしれません」「何でや、いつもの兄ちゃん休みか?」「はい、岸和田出身者でだんじりの為お休みを頂いております」「そらしゃーないな!分かった!」で話が終わる(※…
07-21 07:32

RT @kohilosi11: ホシノの冬服が袖ついただけで今月で1番笑ってる https://t.co/kglrRVZ186
07-21 07:32

RT @Sankei_news: 「日本橋の空」が復活か 東京都が首都高速の地下移設を検討https://t.co/u2oKxE22rU https://t.co/ucwivfJUrk
07-21 07:32

RT @Megumi_Mother: 死亡のここがスゴイ!・これ以上生きる苦しみが生まれない・これ以上生きる損害が生まれない・生きるよりもいい事は無いが悪い事も無い・やり方によってはタダ。火葬だけなら数万、驚きのコスパ・保険がかかっている場合は生命を換金し精算ができる…
07-21 07:34


まだ、ちょっと続く。

2017/07/21(金) 07/20のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @suidengetsu: 本日(2017/07/19)の阪神広島戦を観ていた艦娘たちの様子です。ご確認ください7回までは良い勝負でしたね… https://t.co/Tke5ptrPw5
07-20 06:52

RT @kasai_sinya: 鉄腕DASHやブラタモリが心地よいのは(野次馬根性ではなく)知的好奇心と、専門家や地域に対する敬意があるから。「異者」を珍獣みたいに笑う文化とは真っ向逆。
07-20 06:52

RT @hantutama: 某女性議員の「バカ!」「このハゲ!」「死ねば?」などの暴言について、先日行った落語会で噺家さんが言ってた。「凄い学歴の人でしょ?なのに悪口のボキャブラリーが貧し過ぎ!勉強ばかりしてるから、そういうのが小学生レベルで停まってる。落語を聴けば悪い言葉…
07-20 06:53

RT @JJ_bone: 仕事辞めるときに「そんなんじゃ他の会社行ってもやってけないぞ」って言われた場合「他の会社でやっていけないような屑みたいな僕がいると会社にご迷惑になりますのでやめまーす!大変お世話になりましたあざーっすやめまーす!」って言いなさいって転職本に書いてあった。
07-20 06:53

RT @soranomirai: 【ぐだマシュ】二人乗り https://t.co/vftGGFn3pN
07-20 06:56

遠ーいーむかーしー♪二月前の夏の日にー♪さーかー道ーをー♪下り降りてく 二人乗りー♪#やめろ
07-20 06:57

RT @kosamari: Remember the "Azure Girl" (previously Silverlight mascot) Microsoft Hong Kong made ? https://t.co/UwlXPXO7a1
07-20 06:58

RT @mktakuya: 工学系の学生はえらい人が技術者倫理必修ダーとか言って押し付けられてるけど、ビジネス側の学生(商学部や経営学部?そのへんよくわからん)もちゃんと経営者倫理ってのやってるの?
07-20 06:58

RT @mktakuya: 技術者倫理の授業で取り上げられた様々なテーマ、技術者が問題点を指摘したのに経営側が握りつぶしたみたいなストーリー多すぎて「技術者倫理の観点から考察せよ」とか言われても「経営側が無能なので早く死んだほうがいい」以外に書くこと無くて困ってる。
07-20 06:58

RT @a_saitoh: @mktakuya アメリカの技術者倫理の本を読むと、「経営側が握りつぶそうとしている場合は技術者に内部告発の義務があり、それを怠ると、バレたときに技術者ギルドから除名になって以降エンジニア類の職には就けなくなる」とか書いてあります。これはこれで容赦…
07-20 06:59


まだ、ちょっと続く。

2017/07/20(木) 07/19のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @SuperHitachi15: 東大「ガハハwww図書館の冷房止めてやるぜwww」東大生「やめるめう!暑くて死んでしまうめう!蔵書にも悪いめう!」京大「ガハハwww冷房なんていくら使ったって研究費に比べりゃ微々たるもんじゃwww」京大生「やっためう!使い放題めう…
07-19 06:26

RT @kelog21: 誰か蓮舫にまともなブレーンは付いてないのか?個人で勝手に判断しているとは到底考えられない立場なのだが、やってる事は非常に稚拙。個人で勝手にやってるなら誰も上に物言えぬ独裁体制そのものだし、組織で熟慮を重ねてこんな結果しか出せない連中なら国政など到…
07-19 06:26

RT @kelog21: 民主党時代にやってた「関係国会議員にのみ開示」など、一般公開の他にも何か手段はあったんじゃね?sengoku38さんが流出させちゃったけどな。
07-19 06:26

おあよーございます
07-19 06:26

RT @ren_pantu: 操作をミスったんだけどこれめっちゃいい…液晶から出てきてくれ〜 https://t.co/uXfL6E1yeP
07-19 06:27

→ニッカン:蓮舫氏、公開を「前例にしてほしくない」一問一答1 https://t.co/uCQiqVO171-…初動段階で説明していれば…蓮舫氏 事実の確認、公的評価を混同して発言した。一貫性を欠き、あやふやなものとして…浸透したのは、私の発言によるもので、これが原点だ。
07-19 06:30

→ニッカン:蓮舫氏「票を増やすための会見ではない」一問一答2 https://t.co/d2cFl09V8o-台湾のパスポートが1984年に失効後、再度取得したことはあるのか。…蓮舫氏 失効以降、台湾のパスポートは申請も所持もしていない。台湾に行った時も、日本国のパスポート…
07-19 06:33

→ニッカン:蓮舫氏タレント時代混同「浅はかだった」一問一答3 https://t.co/unOK7gBuX3蓮舫氏 タレント時代…事実の確認、法的評価を混同して…今振り返ると、浅はかだった。…当時は…キャラクターを立たせ…ハーフ…を強調したことが…齟齬…が生じ…申し訳ない。
07-19 06:36

これ、やっぱり、下手に心情を入れて説明しなきゃ良かったんじゃないかな。事実はこうでした、申し訳ない。で良かったような気が。>https://t.co/uCQiqVO171https://t.co/d2cFl09V8ohttps://t.co/unOK7gBuX3
07-19 06:41

どうせ、アンチは納得しないんだし、いわゆる非アンチ無党派層(どちらかというと民進寄り)を説得できればいいわけなんだし。
07-19 06:42


まだ、ちょっと続く。

2017/07/19(水) 07/18のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @makotokawazu: キレイな色してるだろ。ウソみたいだろ。梅雨明けの発表まだないんだぜ。東京初猛暑日で…。 https://t.co/XeOY4xEkio
07-18 00:03

おあよーございます
07-18 06:31

RT @toronei: これはさすがに「なんでこれまで報道されなかったんだ」と、報道にも政府にも文句言うていい話。 / “「漁場乗っ取られる」=イカ釣り漁船、高まる不満-北朝鮮違法操業・山形:時事ドットコム” https://t.co/8fLZMo05kf
07-18 06:47

RT @Imori15671615: ラノベ作家目指すなら、真面目な話、コミュニケーション能力ないとだめだよ。
07-18 06:48

RT @Ma_R8: 日本に帰ってきて、足の長さや顔のつくりの派手さではアレでも日本の女の子はカワいいなあって感じるのは、服装や小物での演出の差かと思ってたけど、どうも所作の違いの様だ。ご飯食べる時に、日本の女性は脇をあけない。何かするとき、基本、脇を閉めてる。アレはかわい…
07-18 06:48

RT @marsh_marat: 新たに400人くらいブロックした。
07-18 06:48

RT @marsh_marat: 何か鬱陶しい絡み方してくる奴がいた場合、相手の自己紹介とかを確認するんだけどさ。学校名や部活が書いてある場合は、フォローフォロワーの一覧から同じ学校と思しき学生のアカウントを連帯責任と称して片っ端からブロックしてる。
07-18 06:48

RT @marsh_marat: 学校って、大体が同じ程度の人間が居るからさ。“ゴキブリが1匹居ればさらに50匹は居る”って理論に似たカンジで、ソイツの周辺もブロックしてる。
07-18 06:49

RT @ChromeBranche: 連座ブロック。
07-18 06:49

RT @OBHNousyu: @ChromeBranche 便座ブロックくらい違う
07-18 06:49


まだ、ちょっと続く。

2017/07/18(火) 07/17のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @yshinjing: これ皮肉でもなんでもなく言うんだけど、心ある左翼は安倍を支えるべきだと思うぞ。財務官僚の既定路線とそれをトレースするつもりの民進なんかに政権渡したら、またビンボー人が死ななきゃならん世の中になる。で、逃げ切り老害が「もう成長などいりません、成長より…
07-17 11:26

RT @haiiro8116: 鎌倉武士みたいに『自重する為にルールを定めている』相手のルールを破ってしまうと、「ルール守らなくていいんですか、好き放題にやって良いんですかヤッター」『ヒャッハー!』とか言って暴れ出す場合が有るのですよなぁ……。
07-17 11:32

RT @V2ypPq9SqY: なお、民間人や捕虜虐殺やらかしたisisの皆さんは各地でひどいことになってるので、やっぱりルールは守ろうな!
07-17 11:32

RT @irodori7: JRAコラボ始まりましたね!動物紹介動画作らせていただきましたー。サラブレッド格好良可愛いかったですよ…#けものフレンズ #JRA https://t.co/uk1CoEshxE https://t.co/ErGGJgYfpq
07-17 11:35

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その126 「じゃじゃーん♪ 海連れてって♡ …連れてって! …うーみーッ!!」 https://t.co/494Ha8hpsr
07-17 11:36

RT @Strangestone: メインにこんな堂々と水着描いたのすごく久しぶりかもしれない
07-17 11:36

RT @kouya_4433: @Strangestone 88以来ですね! https://t.co/XxSNWK1uVX
07-17 11:36

RT @Ph2_natsu_Photo: マカロンさんの蹴りがもう南斗のそれ https://t.co/K9NMR4ySGc
07-17 11:36

RT @midori_box: 駐車場後ろの金網にヤバイ感じに成長しているスイカが存在していたのです https://t.co/45FeVY2Hbn
07-17 11:37

RT @estelle_2525: @midori_box @titose_hitotose ff外から失礼しますー僕の住んでる街にも同じようなスイカありましたー https://t.co/AketyOTEGK
07-17 11:38


まだ、ちょっと続く。

2017/07/17(月) 07/16のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @fujitama_koto: 東武動物公園けものフレンズのコラボ第2弾はじまったみたいなので、第1弾の時のことをアラフェネでレポ漫画にしました https://t.co/htXxlP0MWs
07-16 11:40

@harapeko11 あ、ただいまんごろー #遅い
07-16 11:47

RT @kurororo_rororo: 我々はかしこい…だからあまりいじめるな#けものフレンズ #コノハ博士 #ミミちゃん助手 https://t.co/OoEE15SRWn
07-16 11:52

RT @koba200x1: 「西部警察予告編集」DVDで物凄くわかりやすく時代を感じた瞬間w https://t.co/7vw5MHXC1P
07-16 11:52

RT @initialG_A1: 頭がフットーしそうなときの会長です https://t.co/mNUfdxx90T
07-16 11:53

RT @tokyoculture2: 上坂すみれさんが今タモリ倶楽部でロシア愛を語り暴走してカルカルのソ連ナイトみたいになってる(笑)。 https://t.co/ElBVKpEsLy
07-16 11:53

そう言えば2017年組マスターだから、全然知らないんだけど、復刻した羅生門とか鬼ヶ島とか今のカルデア島とか、あれでライト版なんどす? #FGO
07-16 11:56

RT @Obo_cafe: 12時:34.0度こっ!・・これはっ!!!!!!!!北海道がっ! 全国制覇っ!!!!!!!!!!だとぉっ!!! https://t.co/AbzseI46JK
07-16 11:57

RT @yuka_nakajima: マシュ霊衣開放記念 https://t.co/QY67nNVRXL
07-16 11:57

RT @takagaki_kaede: このイヤホンの広告攻め過ぎだと思う https://t.co/gGuFo80aJh
07-16 11:58


まだ、ちょっと続く。

2017/07/15(土) 07/14のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @k_utao: うそだろ……… https://t.co/yv2MVE3Hkg
07-14 00:12

RT @afpbbcom: 劉暁波氏死去=ノーベル平和賞、民主化運動象徴-習体制に高まる批判・中国 https://t.co/HvDiSEKi46
07-14 00:19

マニフェスティアのこのあんまり関係ないアンケートの5位の年代吹っ飛び感が凄い。っていうか、一万円札だからじゃないのか、これわ。 https://t.co/DgSm1haMFk
07-14 00:25

おあよーございます
07-14 07:09

RT @kikumaco: 戸籍の開示なんぞはリベラルな考えではないと言ってるだけであって、それが違法なわけではない。ただ、差別主義でリベラル失格なだけですよ
07-14 07:13

「蓮舫の台湾籍をいつ抜いたのか説明できてません問題」は、もう、どうやって説明すんのよ?ってトコまで至り、もう公的な書類見せるしかないんじゃないですかねー…まで来ちゃっただけで、それは法的ではなくて、道義的なものなんだけど、やんないと示しが付かない程度の事だけど大事だからやると。
07-14 07:20

テレビで18歳と言ったらしく、記者会見とかでは17歳だと。選挙公報では1985年で18歳になる年だけど、蓮舫は11月生まれだかで、大半は17歳だと。記憶違いでしたテヘペロで済ましても良いけど、森友学園の時にそれやった稲田朋美ボロクソに批判しといて、やれるかい?とかそんな。
07-14 07:24

政府与党の説明責任を追及してる中、有権者側が「そっちの代表も似たようなもんじゃん」等と呟いて終わらされたら、なんにもなりませんと。こーやって表立って書けば、説得も罵倒も出来ましょうが、大半の無党派層は表立っては言わないで、見えないトコで会話進めて黙って投票するじゃんと。
07-14 07:30

支持母体が(比較すれば)弱くて、無党派層に訴えて風吹かせて勝ちに行く政党が、無党派層に静かーにそっぽ向かれてくのって怖いというか辛いというか。それを放置できるだけの環境が整ってるのか?っていうと、正直ビミョーってのが実際だし、已む無し。ってなってるんでないかと。
07-14 07:36

ま、そんなトコで。
07-14 07:37


まだ、ちょっと続く。

2017/07/14(金) 07/13のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @kuhp: 描いてから思ったんだけど、ここまで無意識に口説かれなくても「…ぼく、は ほかのだれより、えうりゅあれといっしょに うみ、が みたい、な」の一言で陥落しているような気もしてきた。 https://t.co/uRaN0Frs4m
07-13 00:01

RT @kuhp: 縦長漫画がPCで超見難いのを忘れていたので分割版を!昨日のアステリオス&エウリュアレ漫画のおまけ。そういや女神様完全防備して海行きそうなのに何で日焼けしたのかなあ、と想像した結果。『もう、私の負けよ!』って思いながら、はにかむように、困ったように、楽しそ…
07-13 00:01

RT @_GAM_MA_: 燃える車、ひじ打ちで窓を割り…K1格闘家が2人救出(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/rnl9sG3XMh @YahooNewsTopics
07-13 00:03

RT @mosassimo155: 最近、中国の友達が載せてたこの写真が頭から離れなくてやばい https://t.co/97u34XwLnU
07-13 00:03

RT @pcste5fje: 「あの人、見た目はこわいけどいい人だよ」って評されるタイプ https://t.co/shK1brbDHX
07-13 00:14

おあよーございます
07-13 07:01

RT @obiekt219: セラミック複合装甲パネルの作り方 https://t.co/tHs1RetIgI
07-13 07:08

RT @sine_zero: 月曜日は #月曜のたわわ水曜日は #しずくちゃんマジ天使土曜日は #ニー子日曜日は #社畜ちゃんそのうち1週間全てイラスト更新確認日埋まりそう
07-13 07:08

RT @kyoko_np: 【更新情報】安倍内閣支持率100%で横ばい 内閣府調査 https://t.co/VbAobtgnug https://t.co/sBqbpkfZdt
07-13 07:15

RT @tatsurokashi: マスメディアに悪意があるかというとそんなことはなくて基本は善意の人たちだと思うんだけど、例えば『美味しんぼ』の鼻血、AERAの「放射能が来る」表紙、朝日の「プロメテウスの罠」とか見ると「大きな災害が皆を襲うぞ!」って言いたい欲望が露骨に出てし…
07-13 07:16


まだ、ちょっと続く。

2017/07/13(木) 07/12のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @pcfx2: その昔某TV局に貸した自作曲のテープが何度問い合わせても帰ってこなかったので、弁護士事務所から請求させた。テープを紛失したと言うので常識的な額の賠償金請求したら法務部が値切ってきたので、請求額を倍額に増やしたらテープを返してきた。あいつらの言うことは全て信…
07-12 07:08

@moltoke_Rumia1p 日頃「欧米を見習ってー」とか「ノーベル賞受賞者凄い」とかやってても、経済になるとクルーグマンやスティグリッツの意見も蹴っ飛ばしにかかるのは、なんでかなぁと思ったりしますねぇ。言ってる人が同じかは解りませんが。
07-12 07:15

あ、おあよーございます
07-12 07:16

→NHK:都民ファーストの会幹部人事決定 https://t.co/XwmBX2lhVi党と都議団の幹事長に…3期目…民進党出身の増子博樹氏…政務調査会長に…2期目となる自民党出身の山内晃氏を総務会長に、小池知事の元秘書…初めての当選を果たした荒木千陽氏をそれぞれ起用する
07-12 07:22

わぁ、初期メンバー報われてないんじゃないの、これ。> https://t.co/XwmBX2lhVi
07-12 07:25

@moltoke_Rumia1p バブル弾けてから、ずーっと「インフレ恐怖症」を患ってますからねぇ…。上がりそうになると全力で叩き潰すみたいな。
07-12 07:27

RT @narahara6: 前に転職の会社説明会で、各企業が「コミュニケーション力がある人を求めています。」と言うから「御社の言うコミュニケーション力とは具体的に何ですか?」と各企業に質問したら、まともに答えられる企業は1社もなかった。会社側が言葉の定義づけを出来てないのに、…
07-12 07:28

RT @tayu0525: @narahara6 はじめまして。だいたいきちんと答えられない企業が求めるコミュニケーション能力()とは、エスパー能力と思ってイイです。上司の中途半端な指示をきちんと補って理解し、状況を読んで先回りして動ける、みたいな。待遇がショボい企業ほど高望…
07-12 07:28

RT @makkurokuroino: 将軍「一休よ!そなたとんちがきくらしいな!この屏風の絵から毎晩虎が這い出して困っておる!何とかしてみせよ!」一休「それなら将軍様!虎を絵から消して代わりにスケスケネグリジェのドエッチ小娘を描きましょう!」将軍「お前天才だな」
07-12 07:30

RT @refine_bot: 涼しげな格好した艦描こうとして大淀さんと明石さんにアロハ着せたらめちゃくちゃ公務員ぽくなったからみて https://t.co/wDbyxfzIPG
07-12 07:30


まだ、ちょっと続く。

トラックバック
/>>

前に書いた記事
07/22のツイートまとめ(2017/07/23)/07/21のツイートまとめ(2017/07/22)/07/20のツイートまとめ(2017/07/21)/07/19のツイートまとめ(2017/07/20)/07/18のツイートまとめ(2017/07/19)/07/17のツイートまとめ(2017/07/18)/07/16のツイートまとめ(2017/07/17)/07/14のツイートまとめ(2017/07/15)/07/13のツイートまとめ(2017/07/14)/07/12のツイートまとめ(2017/07/13)/

もらったコメント
http://Game1.info,07/23,/ Matheus,07/22,/ o mundo das acompanhantes,07/22,/ http://sayaka.s11.xrea.com/joho/joho.cgi,07/21,/ http://agendasbobet.com/,07/21,/ pixel gun 3d cheats and codes,07/21,/ acompanhantes em bh,07/20,/ Pedro Gustavo,07/18,/ quelle,07/16,/ chilena de messi vs getafe,07/07,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2948)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (6) 

月別一覧
2017/07(22),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved